写真部より。

4月11日、チームシグナルの初戦。

_MG_9989.jpg
初戦ということで、試合に参加できなかった人、見に来れなかった人のために、

今日の選手をご紹介。


<ピッチャー>

p1-1.jpg?p1-2.jpg?p1-3.jpg






<メインキャッチャー>


k1-1.jpg?k1-2.jpg?k1-3.jpg

その他、守備の個人写真はまた次回で。



<バッター> (注)バッティング以外の写真も混ざってます。

次回の為の、フォームの確認とかに役立つかしら。

試合の結果やら流れやら、感想やらは、大月さんチャルさん横チンブログまで。



_MG_9982.jpg_MG_0022.jpg_MG_9999.jpg_MG_9996.jpg_MG_9976.jpg_MG_9991.jpg_MG_0314.jpg_MG_0248.jpg_MG_9977.jpg_MG_0158.jpg_MG_0319.jpg_MG_0086.jpg_MG_0214.jpg


仕事以外で早起きしたのは久しぶり。


天気がイイ日に朝から活動するのは、めっちゃ気持ちイイ。


スポーツやってる時の顔って、真剣だったり楽しそうだったり。


そういう表情は、素が出てて好き。


観てて楽しいし、撮ってても楽しい。


写真に関して言えば、スポーツ写真なんて撮ったの初めてで、めっちゃ難しかった。


好プレーのシャッターチャンスは逃すし、明るさもアングルもバラバラだし。。。


くやしい。


なので、チームシグナルの成長と共に、あたしの写真も成長できるようにがんばろ!!


と、自分の中で決意した今日でした。



_MG_0352.jpg

_MG_0356.jpgのサムネール画像



なにはともあれ、みなさん、おつかれさまでした!!


Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/4355

Comments(16)

良い写真です。さすがSignaL専属カメラマンですね。
次回は勝利の報告が出来るようにがんばりまーす。
あと、エラー写真は載せないで下さいね。(笑)

ビンキー

本当にありがとう!

めちゃ、いい写真。

やっぱ、カメラマンいると、張り切るもんね、みんな。
妹さんにも、よろしく伝えてねー。

たいへんな数ですね。。。。。。。

お疲れ様デシタ。。。

今度データちょうだいね。

お疲れ様でした。
写真たくさんありがとうございました。
次回こそは。。

ビンキーちゃん!
応援、写真ありがとう。

男の汗は絵になるねー。
みんな、カッコええ。

この写真から、
ビンキーちゃんの動き、心の動き!?が伝わってくるよー。

ありがとう。

このバッティングフォームの写真すげ〜役にたつわ〜
俺右肘上がりすぎやな〜

今度は俺の逆シングルでの1塁ゴロ バッチリ撮ってね!!

カメラに向かって指さしてる俺・・・
好プレーを自慢してる俺はバッチリ撮ってたのね(笑)

まっちゃんさん、勝利の報告できるように、期待してますね!
見にこれなかった人のために、エラー写真も必要ですって。
と、いうか、好プレー写真って、シャッター切るより応援を優先してしまい、全然撮れなかったんです。って、言い訳です。
ごめんなさい!

いやいや、ありがとうございます!
もっとがんばりますよ。
てか、妹、めっちゃ楽しんでました。
黄色い声援が一個でも増えればいいかな、と。
また妹連れて行きますねー!

たいへんな数でしたよ。
ブログあげとって、気づいたら朝やった。
暇人極まりないね、あたし。
データ、今度あげるねー!

次回に期待しとるわ(笑)
でも、キャッチャー姿カッコ良かったよん!!

チーフ、男の汗は絵になるよー!
ホント、みんなカッコいいッス。
てか、あたしの心の動きまで写真に出てまうの!?!?

写真って、コワイね。
自分の撮った写真よく見直して、心理分析とかしてみたいわ。

kenjilowさん、ばっちり撮ってましたよ(笑)
楽しげじゃないですか?
他にもカッコイイ写真ありました!

次回は必ずや好プレーを撮りますので、がんばってくださいねー!!

拝啓 ビンキー先生さま

どうも何度かお会いしておるのになかなか勇気がなくしゃべりかけれていないすずきと申します。
まず、わたくしのようなちんけな人間の写真撮っていただきありがとうござます。イチローばりのスマートなバッティングフォームだと思い込んでいましたがこの写真のおかげで体突っ込みぎみなブッサイクなフォームなんだと落ち込み、立ち直るのに3日を要しました。次回またチャンスがあるならスマートなフォームに改造しますのでまたよろしくおねがします。

また、次回お目にかかれたときにはなれなれしく、ビンキーちゃんと呼ばせていただくフトドキ者であることご容赦ください。基本、無表情の死んだ魚のような目をしていますが、心の中では常に笑顔で笑っておりますのでご心配なく。。。要は仲良くしてくださいってことでございます。

長々とスイマセン。

追記。ちなみにわたくしは<バッター>の写真群の下から数えて3番目の写真の者です。

カッコイイ写真今度ちょうだい!!(笑)

すーさんサン。コメントありがとうございます。

こちらこそ、仲良くしてやってくださいね。
基本、話したことのない人に話しかけることができないので、あいさつもロクにできず申し訳ないです。
みんな野球やる気満々なので、次回もあると思います。
改造フォームバッチリ撮りますね!

了解です!
ホントはもっといっぱい写真あるし、イロイロ閲覧できるような、なんかいい方法ないですかね?
考えときますねー!!

Leave a Comment

Profile

★ YUKI KITAMURA

フォトライター。安八郡神戸町出身・在住。大垣の高校を卒業後、愛知県の福祉大学に進学。在学中は、権力やら陰謀やらにハマり、「本当にアメリカは悪い国か」の疑問に答えを出すべく、大学を休学して大嫌いなアメリカで1年間生活。が、意外に楽しんで帰国。復学後は社会福祉士を取得するが、卒業後は月刊オレイユの編集者になる。そして3年後、突然ニートに。その後3ヶ月間のニート生活を経て、スタジオシーパウズの高山師匠に師事。現在は、撮れて書ける女を目指して修行中。

●好きなコト
旅、仕事、あそび
●好きなモノ
コーヒー、お母さんのごはん

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/yuki-kitamura/mobile/

2009.04.26

S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Category