一夜城の麓で。

シグナルのお花見、初参加。

_MG_9952.jpg


前夜、ロープ張ってた時は「場所取りすぎやろー」て思ったけど、ちょうどよかったね。

てか、昨日もいっぱい写真撮ろうと思って、張り切ってカメラ持ってったはいいけど、

ヒロキ君のナン伸ばしと横チンドッグのマーガリン塗りに夢中で。。。

撮った写真といえば、これくらい。


_MG_9957.jpg_MG_9956.jpg
_MG_9955.jpg_MG_9958.jpg


橋の上から撮ってみたけど、ウォーリーを探せ状態に。

せっかくなので、昨日参加してた人は、自分がどこにいるか探してみてください。

参加してたのに枠外にいる人、いっぱいいますね。ごめんなさい。

最終形を想像せずに撮ってしまった自分にガッカリ。

ま、想い出は心の中ってことで。

ダメでしょ、カメラマンなのに。って言いたくなるね。。。

ま、楽しかったし、ヒロキ君がイイ写真撮ってるし、そんな時もあるってことで。



それにしても、「シグナル」に参加させてもらってるイチブロガーとして、ネットの世界とリアルな世界がこんなリンクしてるって、スゴイことだと思った。

でもやっぱ、昨日みたいにリアルな世界に場があるから、ネットの世界も楽しくなる。

と、あたしの場合はそう思う。


桜、好きなワリにはロクに花も見てない昨日でしたが、一夜城にいっぱい桜を植えてくれた昔の人、ありがとう。

_MG_9961.jpg


また一年後、みんなで楽しめますよーに。







Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/4316

Comments(6)

えっーーーーー!!!!!!

花見なのに”サクラ”見てなかったのーーーーー??????

なにやっとるんすかっーーーーー!

”ナン”と”マーガリン”ばっか見とったんちゃーうん???


つって。

いろいろありがとね。

1年、1年すごいことになってく花見。
確かにYKTの場所取りスペース完璧に埋まったもんな。
マーガリン部隊お疲れでした。

ウォーリー探せました!!

21日も楽しみやね。
SEE YOU SOON!

ビンキー!

連日、ども。

いい写真だね、さすが。
で、いい内容。

野球、起きれたらよろしくっす!

ナンとマーガリンばっか見とったて(笑)トホホ。
いや〜ナンマジうまかった!
今度作り方教えてね〜!未来のダーリンのために覚えとく!!

来年はもっとスゴイことになってるんだろうな、花見。
岐阜イチうまいブリ照り、楽しみにしてますね!!
SEE YOU SOON!!!

連日、どもども。
さすがに今日は、明日の為に早く寝ます。
張り切って、望遠レンズもってくんで!!

Leave a Comment

Profile

★ YUKI KITAMURA

フォトライター。安八郡神戸町出身・在住。大垣の高校を卒業後、愛知県の福祉大学に進学。在学中は、権力やら陰謀やらにハマり、「本当にアメリカは悪い国か」の疑問に答えを出すべく、大学を休学して大嫌いなアメリカで1年間生活。が、意外に楽しんで帰国。復学後は社会福祉士を取得するが、卒業後は月刊オレイユの編集者になる。そして3年後、突然ニートに。その後3ヶ月間のニート生活を経て、スタジオシーパウズの高山師匠に師事。現在は、撮れて書ける女を目指して修行中。

●好きなコト
旅、仕事、あそび
●好きなモノ
コーヒー、お母さんのごはん

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/yuki-kitamura/mobile/

2009.04.26

S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Category