ある日の仕事風景。

今週、仕事で郡上に行ってきた。

_T5P1633.jpg


天気良くて、青と緑の風景が最高。

いいなぁ。山。


今回は食肉工場の撮影だったので、ちゃんとクリーンな格好で撮影。

給食当番以来の白衣がちょっとうれしくて、思わず記念撮影。

_T5P1653.jpg?_T5P1650.jpgのサムネール画像


初めての場所とか格好とかって、それがどんなんだろうが、ワクワクしてめちゃアガる。

あたし、外国人労働者のおばちゃんみたいやったけど。





工場の他にも、800年前から使ってるっていう囲炉裏とか、川とかでも撮影。

この仕事をしてると、普段見れないものを見れたりするから、なんか得した気分で楽しい。

自然の中の撮影も楽しい。

泊まりの仕事だったから、夜は民宿で飛騨牛食べて、ビール飲んで、幸せな気持ちで眠りにつけました。

でも、アシスタント業そっちのけだった気もして、少々反省してます。

そんな、ある日の仕事風景でした。



Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/7168

Comments(2)

そんな外国人労働者なんて…自分せめすぎ!
非日本人労働者でしょ!!

いいな〜外の撮影!
いかんいかん、俺おったら服○○じゃうかも!!

コメントアップ、相当遅くなっちゃって、ごめんなさい!!
てか、非日本人労働者て…外国人労働者じゃないですか、ソレ!!

てかてか、服ぬいだチャルさん、撮影したいわぁ。

Leave a Comment

Profile

★ YUKI KITAMURA

フォトライター。安八郡神戸町出身・在住。大垣の高校を卒業後、愛知県の福祉大学に進学。在学中は、権力やら陰謀やらにハマり、「本当にアメリカは悪い国か」の疑問に答えを出すべく、大学を休学して大嫌いなアメリカで1年間生活。が、意外に楽しんで帰国。復学後は社会福祉士を取得するが、卒業後は月刊オレイユの編集者になる。そして3年後、突然ニートに。その後3ヶ月間のニート生活を経て、スタジオシーパウズの高山師匠に師事。現在は、撮れて書ける女を目指して修行中。

●好きなコト
旅、仕事、あそび
●好きなモノ
コーヒー、お母さんのごはん

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/yuki-kitamura/mobile/

2009.06.10

S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

Category