ハッピーバースディ。その2

久々に、パーリーナイトのスナップを。


昨日も実にステキな夜でした。

正装ナイトということで、シグナルチーム、みんなキマッてましたよ。


ヒトシさんに至っては、どっかの映画俳優みたいでした。

でも、一番キマッてたのは、やっぱり主役。

_MG_0967.jpg


チャルケル・ジャクソンさん、お誕生日おめでとうございます。

楽しいパーリー風景は、こんな感じに。


_MG_0955.jpg_MG_0954.jpgのサムネール画像_MG_0920.jpg_MG_1005.jpg_MG_0964.jpg_MG_0934.jpg_MG_1013.jpg
_MG_1023.jpg_MG_0997.jpg_MG_1042.jpg_MG_0949.jpg


誕生日会の規模を超えてました。

けど、正真正銘の誕生日会。しかも、主役夫妻筆頭に愛がいっぱい。




愛がいっぱいの空感は、居心地がいいです。


_MG_1030.jpgのサムネール画像のサムネール画像


で、最後はモーリスのソファーでひざまくら。

これ、主役が幸せな証拠です。




改めて、チャルさん、お誕生日おめでとうございます。

川北のみなさん、ステキな夜を、ありがとうございました。



Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/7509

Comments(8)

ビンキーの

ストレートヘア、イケてました!
写真もさすがだね。
今度は、焼き肉誘うからねー!!!

やばいねこの写真!
テンション上がると同時に、
行けんかった自分が嫌になるわい!

いいねー!写真。
写真はデザインには勝てんわい!

ビンキーまじあんがとさん。
しかし、俺、白すぎやね(笑)

まじ、やられたわ。「正装ナイト」には!
まじ仮装大賞狙いやったでね〜!

愛のある人達に囲まれてホントにホントにハッピーな1日でした。

これからもヨロシクねん。

ps/昨日は皆の愛で泣き、今日は残ったテキーラで泣きました。

ビンキー良い写真撮るね〜
ヒトシさんメチャメチャきまっとるやん!
大月さん。。。ちょっとあぶない(笑)

髪型&ファッション色っぺかったよ!!

でも・・・オシリの突き出し過ぎに注意ね!!(笑)

大月さま。
ありがとございます。イメチェン成功かしら??笑
焼肉、ぜひぜひ誘ってくださいね〜!!
楽しみにしてます☆


お仕事お疲れ様!
写真ね、アートじゃなくて、広告写真やったらデザインありきの写真やと思います、やっぱ。
デザイナーはスゴイっす。

白いチャルさん初めて見ました☆笑
チャルさんのスゴさを改めて感じた日でしたよ!!
これからも、よろしくお願いします!!

色っぺかっただなんて、いやん。ありがとうございます!!

てか、カオル君に続き、ケンジローさんに仕事現場を目撃されてるとは、ビックリですよ。
川北での仕事は要注意ですね。
オシリ突き出しポーズはあたしの撮影スタイルなんで、譲れませんが!!

Leave a Comment

Profile

★ YUKI KITAMURA

フォトライター。安八郡神戸町出身・在住。大垣の高校を卒業後、愛知県の福祉大学に進学。在学中は、権力やら陰謀やらにハマり、「本当にアメリカは悪い国か」の疑問に答えを出すべく、大学を休学して大嫌いなアメリカで1年間生活。が、意外に楽しんで帰国。復学後は社会福祉士を取得するが、卒業後は月刊オレイユの編集者になる。そして3年後、突然ニートに。その後3ヶ月間のニート生活を経て、スタジオシーパウズの高山師匠に師事。現在は、撮れて書ける女を目指して修行中。

●好きなコト
旅、仕事、あそび
●好きなモノ
コーヒー、お母さんのごはん

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/yuki-kitamura/mobile/

2009.07.14

S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Category