パーティーウィーク。

毎日いろんなことがあって、毎日が楽しい今日この頃。

今が楽しいのは今に始まったことじゃないんだけど、イロイロ楽しいな〜とか、幸せだな〜とか感じてる自分に気づくことが多い。

7月に入ってから一週間。

一人で撮影に行かせてもらえる機会が増えて、夜は毎日パーティーで。

人の縁も増えて、いろんな経験値も上がって。

自分的にはめっちゃいい毎日。

そんなこんなな生活を送りつつ、撮ったスナップをちょっとずつアップ。





木曜のナチュカフェ

今回もまた、カッコイイ大人たちがいっぱいでした。


_MG_1171.jpg

土曜のピボット Flower展レセプションパーティー。

カメラを向けるのは、どうしても慣れた顔になっちゃいますねぇ。


_MG_1176.jpg

土曜のB'S CAFE MOHAWKS。

ライブ、カッコ良かったです。


で、ここからは日曜のREDHEADS 11周年パーティー。


_MG_1197.jpgのサムネール画像


最近イメチェンして、かつてないほど「かわいい」って言われてるあたし。

かわいいのは髪型ってことぐらい、知ってます。

社交辞令、営業トークってことぐらい、知ってます。

「今までが不衛生すぎたんやて」とか、よく言われます。

でも、めっちゃ調子に乗ってます。

そして、もうちょっとだけ、調子に乗ってたいです。

それもこれもカリスマ美容師ヒトシさんはじめ、レッドヘッズのみなさんのおかげなんです。

11周年、おめでとうございます!!


0907053.jpgのサムネール画像_MG_1221.jpg_MG_1273.jpg0907054.jpgのサムネール画像
_MG_1210.jpg_MG_1233.jpg
0907055.jpg09070511.jpg


みんな相当楽しそう。

あたしも相当楽しかった。

でも、あたしの師匠はもっと楽しんでました。

_MG_1266.jpg

_MG_1245.jpg_MG_1244.jpg_MG_1246.jpg


そして、今日「腰が痛い。。。」ってつぶやいてました。

素敵な大人です。

さて、レッドヘッズパーティー。後半は落書きパーティーに。

09070514.jpg

09070513.jpg09070516.jpg09070517.jpg09070518.jpg

やっぱりみんなイイ顔。

酔っぱらいで失礼しました。

でも、気持ち良く酔わせてくれた、みんなに感謝です。


ちなみに、レッドヘッズのトイレに飾ってあるグラフィック。

0907056.jpg


デザイナー、和田了さんの作品で、うちのスタジオにも飾ってあります

かっこいいっす。

ちなみにちなみに、パーティーの途中でケータイに付けてた縁結びのお守りが切れた。

0907057.jpg


こりゃ吉なのか、凶なのか。

いちおう、吉と信じてマス。


で、昨日はモーリスでマイグラスゲット。

うれしすぎて、飲まないハズが、気づけば午前3時。

おそるべし、マイグラス

モーリスに自分の車で行くのは、もうやめようと思った。

絶対飲んじゃいマス。




長くなったけど、そんなこんなのパーティーウィーク。


そして今日は七夕。

さっきスタジオのベランダに出たら、夜風が気持ちよかった。

今日は静かな夜だけど、そんな夜も好きです。

















Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/7579

Comments(12)

週末ありがとう。
土曜は終盤の記憶がございません。

またカンパイしましょ?

素敵な写真。
私が寝てるうちにこんな事が、、、。
ありがとうね。
ビンキー。

しまった!

ブログアップ

ビンキーより遅かった〜

艶っぽいよ

写真・・・

楽しさがヨミガエルなぁ

すごい!

partyお疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。

いつ見てもとっても
いいオンナですよ!

こちらこそ、ありがとう!!
楽しい週末でした。
あさみちゃんとの楽しみは、まだまだこれからやねぇ。
う〜!楽しみ!!

ハルちゃん気持ちよさそうやったねぇ。
素敵な空感やったから、素敵な写真が撮れました☆

これからも、あたしのヘアアドバイザーよろしくね!!

ブログアップ、いつもは遅い私ですが、がんばりました。
ひとしさんのブログから、みなさんへの愛が伝わってきました!!
そしてレッドヘッズもまた、みなさんから愛されてるんだな〜と、感じました!!

ありがとうございました!!

毎回モリケンさんに楽しませてもらって、ホントありがとです!!
近々またマイグラスでビール飲みにゆきますね〜!!

「いいオンナ」って言わせたいばっかです。私。ホントごめんなさい。

でも、ありがと!!

ビンキーpartyありがとう☆
てか、メール届いてなかったみたいで…
写真めっちゃ、かっこいい!!さすが!!
写真ていいね?

こちらこそ、楽しい時間をありがとう。
みきちゃんのカメラ姿、似合ってました!
写真好きな人にほめられるとうれしいっす!!

Leave a Comment

Profile

★ YUKI KITAMURA

フォトライター。安八郡神戸町出身・在住。大垣の高校を卒業後、愛知県の福祉大学に進学。在学中は、権力やら陰謀やらにハマり、「本当にアメリカは悪い国か」の疑問に答えを出すべく、大学を休学して大嫌いなアメリカで1年間生活。が、意外に楽しんで帰国。復学後は社会福祉士を取得するが、卒業後は月刊オレイユの編集者になる。そして3年後、突然ニートに。その後3ヶ月間のニート生活を経て、スタジオシーパウズの高山師匠に師事。現在は、撮れて書ける女を目指して修行中。

●好きなコト
旅、仕事、あそび
●好きなモノ
コーヒー、お母さんのごはん

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/yuki-kitamura/mobile/

2009.07.22

S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Category