夏の週末は、やっぱり外。

あたしは女だけど、女友達を作るのがうまくなくて、「友達」ってものに対して戸惑う事が多かった。

女同士の人間関係やら付き合いやらがウソっぽかったり、キラキラまぶしい女の子に対する劣等感があったりで、苦手で仕方がなかった。

とは言っても、あたしにも大事な女友達はいる。だからこそ、これ以上、自分から縁を広げようとはしてこなかった。

けど、最近いろんな女の子と知り合って、ちょっとしたキッカケと勇気があれば、ちゃんと友達になれることを知った。

これは、あたしにとってスゴイ変化だった。

1.jpg
2.jpg
15.jpg


友達がいっぱいほしいとか、そういうことじゃなくて。

誰かと知り合うことで、誰かと友達になることで、ありきたりな言葉だけど、いろんな経験が増えて、人生が豊になる。的な。

友達の彼女とその友達と友達になれた、先週土曜日の出来事でした。




そして、話は変わるような、変わらないような。。。

あたしはあたしの人生を豊かにしてくれてる人たちを撮るのが好きなんだと思う。

男でも、女でも。

12.jpg6.jpg10.jpg

7.jpg11.jpg
_MG_1542.jpg13.jpg


土曜日の次の日、各務原市・村国座でのイベント。

いろんな人がいた。

久々に会う人、よく会う人、初めて会う人、仕事でしか会ったことなかった人。。。

8.jpg


汗滴る、シズル感たっぷりのイベント自体、めっちゃ良かった。

けど、あたしにとったら、いろんな人と会って笑えたことが一番楽しかった。

キッカケがシグナルでも仕事でも何でも、人との出逢いは大切だと、しみじみ思った週末でした。




Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/7821

Comments(10)

ビンキーありがとーーー☆
ノボルクンと一緒に写ってると思った 笑
俺子供みたいな...。

わ!ソロ写真〜〜
10割増ぐらいすてきに撮れていますねアリガト〜!
たのしかったね、またあそびましょ。


sizuruちゃんエエ写真獲ってる(あえて狩りの)広角レンズなの?人がうきあがって

後ろがぼけて見えるのは?

本城 直季さんの写真、おもしろいね! 箱庭みたいで。

どんどんいろんな写真アップしてみせてねぇー たのしみにしてまーす。

突発的BBQ参加してくれてサンキュー!
友達作りあたしも苦手。周りの子達はすんなり仲良くなっていくのを羨ましいと思って見てたくち 笑
だけど、正直に自分を出せばちゃんと仲良くなれる人に会えるってわかったかも。ビンキーちゃんの素直なところがすごい可愛くて好きだな〜…とあの日もらったカボチャを食べながら思った!

いい写真だねぇー!って、初めて書き込みしたけど・・・。ヨハンさんだぁ!!!

子どもな笑顔のモー君がかわいいんやて☆
でも、つくる音楽はマジヤバイ…みたいな。
今度のPV、ホントかっこいいよ!!

エエ写真獲ってますかね!?
ありがとございます!!
ちなみに、あたしのプライベートフォトは、50mmの標準レンズで、F値はほぼ開放が多いッす!
やで背景がスゴイぼけるんやと思います。

本城直季さんの写真はかわいいですよね。あーゆー世界観の動画もあったりして、おもしろいです。

いろんな写真家がいるから、イロイロ勉強して、あたしもがんばりまーす!

あさみちゃんは、かわいいです。
笑顔が素敵☆
楽しいことは、まだまだこれから!
また一緒に遊びましょ。

makotitoちゃん、ありがとう!
コメント、めちゃうれしい!!!

ヨハンは、カメラを向けるとちょっとだけ笑ってくれます。
そのハニカミ笑顔が好きやわぁ。

イケちゃん、ありがと!!
あたしもずいぶん悩んだくち。けど、イケちゃんと仲良くなれて、ホントうれしいんやて。
同じニオイのする女やし。笑
ホンット素晴らしい出会いに感謝してます。
女の友情に乾杯!!これからも、よろしくね!!!

Leave a Comment

Profile

★ YUKI KITAMURA

フォトライター。安八郡神戸町出身・在住。大垣の高校を卒業後、愛知県の福祉大学に進学。在学中は、権力やら陰謀やらにハマり、「本当にアメリカは悪い国か」の疑問に答えを出すべく、大学を休学して大嫌いなアメリカで1年間生活。が、意外に楽しんで帰国。復学後は社会福祉士を取得するが、卒業後は月刊オレイユの編集者になる。そして3年後、突然ニートに。その後3ヶ月間のニート生活を経て、スタジオシーパウズの高山師匠に師事。現在は、撮れて書ける女を目指して修行中。

●好きなコト
旅、仕事、あそび
●好きなモノ
コーヒー、お母さんのごはん

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/yuki-kitamura/mobile/

2009.07.27

S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Category