女子キャンプ。

先週金曜日、師匠に便乗して東京に行ってきた。

仕事ではなく、目的は、お世話になってる服飾デザイナーさんの展示会に行くこと。

東京ビッグサイト、初めて行きました。

けど、バッチリ観光も。

Me Too Tシャツが変色しちゃうくらい、お台場を必死で歩き

0907241.jpgのサムネール画像

0907242.jpg

横チンに遅れをとったけど、ガンダム見学。

その後、恵比寿にある東京都写真美術館へ。

写真が好きな人には、ミュージアム内のショップがおすすめカモ。

企画展の「世界報道写真展2009」を見て、東京観光終了。

と、すっかり観光メインな東京日帰りツアー。

歩き疲れ、17時には新幹線の中でした。


で、この土日は、シグナルブロガーあさみちゃんのお誘いで、女子キャンプへ。

都会もいいけど、自然の中は気持ちいいです。

0907251.jpg0907253.jpg

大雨の中、DJブースもバーベキューも全部自分たちで準備して、めっちゃ飲んで楽しむ女子たち。

カッコ良くて、かわいくて、スゴイなぁ。

同じ女子として、憧れた。

0907254.jpg 0907255.jpgのサムネール画像のサムネール画像
0907256.jpgのサムネール画像 0907258.jpg0907257.jpgのサムネール画像 09072511.jpg

次の日は、みんなスッピンでヨガやら水遊びやら。

セックス アンド ザ シティーの映画上映会には、全員クギヅケ。

ケータイ圏外の山奥だったから、誰もケータイなんて触ってなくて、その場にいる女子と、その場だけで遊べた感じ。

初対面の女の子ばっかりで不安いっぱいだったけど、あさみちゃんと、一緒に行ったカンナちゃんのおかげで楽しく過ごせた週末でした。

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/7923

Comments(4)

ホント、雨なのに来てくれありがとう。
女子はいいねえ。すっごく楽しかった!!
もっと集めてまたやりまひょ〜〜♫

本当にイサギいい女子ばかりで
思いっきり楽しめたキャンプだったね

恒例にしたいくらい!!

10杯飲むはずが2杯だったし、
次回は20杯いくぞー

海も楽しみっ♪

ホント恒例にしたいよね!!
飲み足りなかったのだけが悔やまれる。
やっぱ緊張しとったんやろなぁ。
次は20杯いくぜぃ!!

海、晴れますように!!!

天候は関係ナシ!!
そりゃ、晴れてた方がいいけどね。でも、ホントにありがとう!!
またぜひ、お誘いください☆

Leave a Comment

Profile

★ YUKI KITAMURA

フォトライター。安八郡神戸町出身・在住。大垣の高校を卒業後、愛知県の福祉大学に進学。在学中は、権力やら陰謀やらにハマり、「本当にアメリカは悪い国か」の疑問に答えを出すべく、大学を休学して大嫌いなアメリカで1年間生活。が、意外に楽しんで帰国。復学後は社会福祉士を取得するが、卒業後は月刊オレイユの編集者になる。そして3年後、突然ニートに。その後3ヶ月間のニート生活を経て、スタジオシーパウズの高山師匠に師事。現在は、撮れて書ける女を目指して修行中。

●好きなコト
旅、仕事、あそび
●好きなモノ
コーヒー、お母さんのごはん

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/yuki-kitamura/mobile/

2009.07.31

S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Category