森に行きたい今。

最近、念願の水谷に行ってきた。

玉宮(長住?)の飲み屋さんで、生レバーがめっちゃウマイ。

ずっとずっと行きたくて、ようやく行けた店。

西濃人のあたしにとって、玉宮ら辺で飲むのは一苦労だったりするけど、あの夜の賑やかな雰囲気はクセになる。

そして、平日の明るい時間から外でビール飲めるシアワセも、結構クセになる。

P2009_0804_183939.jpg



さてさて、昨日は運良く仕事の合間にモー君のCDを買う事ができ、夜はリリースおめでとう会に参加。

0908051.jpg

0908058.jpg

モー君、おめでとう!!!!!

 0908054.jpg09080059.jpg

PVチーム編集チーム

0908055.jpgのサムネール画像0908052.jpgのサムネール画像のサムネール画像

製作秘話やら物語の解説やら、話は尽きず、みんなホントに今回の作品を愛してるんだなぁって感じた。

PVだけは発売前からめっちゃ見てたけど、物語をまだ読んでなかったあたしとしては、耳を塞ぐ場面も多々あり、今日さっそく半分読んだ。

で、Dalalaの世界に感化され、森を撮りたい衝動に駆られてる今。

とりあえず、早く最後まで読みたいです。


昨日は、レンズキャップ忘れたり、食い逃げしたり、残念なあたしだったけど、おめでとうの気持ちはホントいっぱいです!!

0908056.jpg

そして、岐阜クルーはやっぱスゴイと感じながら、あたしもがんばらなきゃ、と、何度も思った昨日でした。












Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/8014

Comments(9)

ビンキーありがとう!!
次回は(あるかな。。)エディターとしてよろしくねw

あ、もーちぶでした。

この作品を皆が愛してる感がバッチリ伝わってくるよ。

サスガ、PVのモーちゃんのそのシーンを撮るとわ!
今度、シナヤの森で朝一遊んで、朝食でも食べましょう。

みんなほんとスゴイ!
あの中にいると、自分ちっちぇぇなぁ~っていつも思うよ。

いつも素敵なpicだね。

どうもです!

やっと久々ブログ覗けました☆

こないだはあんましゃべれんかったけど
何やら楽しそうな日々を送っているみたいでいい感じやね♩

村国座、あたしも迷ってたよ〜
(てか友達は行ってた)

また遊びましょー♩

いえいえ☆次回、あるでしょ?
そん時は、エディターとして全力でがんばるよん!
そして、カメラでもがんばれれば幸いです。

てか、小説おもしろかった!!!

PVかっこよかったもん!!
ぜひ、シナヤの森で遊びたいです♪
朝の森とか素敵そう☆

スゴイよねぇ。あたしも自分ちっちゃいなぁって思うもん。
んで、自分がんばらねばって思う。
いつも刺激を受けるわぁ。

写真のこと、ありがと!!
誉められると調子に乗りやすいけど、これからもがんばる!!

わーい!!
jianaさん、コメントありがとございます!!
ホント、楽しい日々送れてて幸せですよ☆
ぜひぜひ、また遊びましょ!!
jianaさんの近況も知りたいッス。

Leave a Comment

Profile

★ YUKI KITAMURA

フォトライター。安八郡神戸町出身・在住。大垣の高校を卒業後、愛知県の福祉大学に進学。在学中は、権力やら陰謀やらにハマり、「本当にアメリカは悪い国か」の疑問に答えを出すべく、大学を休学して大嫌いなアメリカで1年間生活。が、意外に楽しんで帰国。復学後は社会福祉士を取得するが、卒業後は月刊オレイユの編集者になる。そして3年後、突然ニートに。その後3ヶ月間のニート生活を経て、スタジオシーパウズの高山師匠に師事。現在は、撮れて書ける女を目指して修行中。

●好きなコト
旅、仕事、あそび
●好きなモノ
コーヒー、お母さんのごはん

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/yuki-kitamura/mobile/

2009.08.22

S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Category