浴衣ナイト、女子ナイト。

ブログ、久々にアップする気がする。

お盆前後、酒ヤケ日ヤケで大変なことになってたからなぁ。。。

お盆明けた今週は、自分の中で禁酒ウィーク。

で、禁酒で臨んだ「浴衣ナイト」。

女子会第二弾です。


女子キャンプに続き、今回も、ブロガーあさみちゃんのお誘い。ありがたし。

で、僭越ながら、女子会メンバーにも入れてもらいました。

0908213jpg.jpg

浴衣はいいねぇ。

昨日のあたし、2割くらいは女度上がってたんじゃないだろうか。

と、勝手に思っている。

0908219.jpg 0908211.jpg 09082110.jpg

しかし、他の女子は、もっと女度上がってました。

そして、浴衣でDJはイイ。

0908218.jpg

_MG_9972.jpg


なんと言うか、色気がありすぎる。

写真撮りながら、ドキドキしてしまった。

あたし、男子が好きなのに。

男子といえば、女子ナイトの中の男子たちは、

0908214.jpg0908217.jpg

下着売り場の前で彼女を待つ彼氏。もしくは、喫煙コーナーに追いやられたお父さん。

みたいな感じになってて、笑えた。

0908215.jpg0908216.jpg

いやいや、みんなしっかり仲良しなんだけどね。

イイ女子が集まると、スゴイパワーを放っちゃうんですよ。
 
全力でお酒のんで(あたしは飲んでないけど)、笑って楽しんでる瞬間は、ホント気持ちいいのさ。

女子にはわかんない男子の気持ちがあるように、男子にはわかんない女子の気持ちは山ほどあったりするワケで。

それを「ワカル、ワカルー」とか言ってる時って、最高なワケで。

それでも結局、男子と女子が惹かれ合うワケだから、不思議なもんですよ。

けどホント、イイ女子にはイイ男子やわ。

と、思った夜でもありました。


昨日の男子たちの気持ちは、

09082111jpg.jpgコチラで代弁


女子ナイト、次回は是非女子だけで。













Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/8168

Comments(8)


空気感ってやつ?
しゃしんうまくなったね〜

カメラがいい?or腕がいい??

ヘアスタイルチェンジと浴衣にて女度数2up!

徐々にあがってきてます。
今年はひと味違うな。

女子会
定例会にしたいですね。

さすがプロですねぇ~私も撮ってww♪
行きたかったなぁー行けなかったんだけど…(T.T)

ちょ〜〜時間差レスごめん!!
女子会早速実現できてうれひかったです!
そして代弁者・あべちゃんのブログ、最高でした。
次はなにしよう♡

腕が上がったって信じたいね〜!!
もちろん、カメラもいいんだけど。。。

空気感、どんどん出せるようにがんばるわぁ!!
てか、お誕生日、おめでとう。

021ちゃんから初コメント! うれしいっす。
女子会定例会にするでしょ。もちろん。
女子限定で、男子は021ちゃん一人っていうのもおもしろいと思います。笑

女子会、定例会の方向で動いてるから、次回はぜひ参加で!!
カメラ、ちゃんと持参します!!!

いつも誘ってくれてありがとう!!
女子会、これからイロイロ楽しい事できそうな予感!!
あたしも女子としてがんばんなきゃな〜。
次は、とりあえず飲むことしか思いつかんけど。。。とりあえず、飲む!!
10月はハロウィンパーティーでしょ。女子だけやったら、けっこうスゴイ格好もできるかも☆

Leave a Comment

Profile

★ YUKI KITAMURA

フォトライター。安八郡神戸町出身・在住。大垣の高校を卒業後、愛知県の福祉大学に進学。在学中は、権力やら陰謀やらにハマり、「本当にアメリカは悪い国か」の疑問に答えを出すべく、大学を休学して大嫌いなアメリカで1年間生活。が、意外に楽しんで帰国。復学後は社会福祉士を取得するが、卒業後は月刊オレイユの編集者になる。そして3年後、突然ニートに。その後3ヶ月間のニート生活を経て、スタジオシーパウズの高山師匠に師事。現在は、撮れて書ける女を目指して修行中。

●好きなコト
旅、仕事、あそび
●好きなモノ
コーヒー、お母さんのごはん

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/yuki-kitamura/mobile/

2009.09.09

S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Category