ダララ界のNATIVEインディアン撮影。

先週の土曜日、DJ MOTIVEのリリースパーティーに行ってきた。

その数時間前、このパーティーのために、いろんな人が、いろんな所で動いてたように思う。

仕事中に手作り仮面作ったり、仮装の衣装考えたり。。。


あたしはというと、その動いてた、たくさんの人たちの中の2人を撮ってました。

NOVOL君の、初ボディーペーイント。ボディーはもちろんチャルさん

09091218.jpg 09091217.jpg 09091216.jpg
09091220.jpg 09091222.jpg 09091221.jpg


描く方も、描かれる方も真剣で、撮ってるこっちとしては、ホント、ドキドキしっぱなし。


09091219.jpg

09091207.jpg


で、さんざん撮ったあげく、出来上がったチャルさんを見て、急遽スタジオに連行。


09091203.jpg 
09091204.jpg 


でも、自分から言い出したクセに、いざスタジオで撮るとなると、めっちゃ緊張した。

けど、ホント、カッコよかった。


09091202.jpg


そんなこんななイベントの数時間前。


数時間後のイベントは。。。

09091208.jpg


モー君のために、いろんな人が集まって、


09091213.jpg09091211.jpg
09091215.jpg09091214.jpg


仮面率も高くて、めっちゃ楽しかった。


09091201.jpg


で、最後は千鳥足ぎみで柳ヶ瀬をフラフラ。

ホント、いい夜でした。




と、今日の夕方。

虹、見ましたか?


09091206.jpg









Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/8375

Comments(12)

虹すげぇ!

いいねっ!!
相変わらずカッコイイ写真撮るねー

なかなか見れんよ!! charuさんの真剣な顔(笑)

ちょっと緊張気味やし。。。(笑)

こんなキレイな虹初めて見た!!!!!スゲーッ!!!!!

チャルさんの写真カッコいい!!
北ちゃんの周りの人を撮る写真がめちゃ好き!
憧れる!!!!うらやましい!!!

ノリで思いついた事が芸能人みたいな1日でした。
ドキュメンタリーできる感じやったね!
まさかオレがスタジオのあの位置に立つとは!?

楽しいパーティーやったね〜。

にしても虹キレイ!
ここにインディアンがおったら最高やったな!!

写真良い感じに撮れてるね!
恥ずかしいっす。
スタジオの写真とかまとまったら送って下さーい

ありがとう!

あんたのおししょーさんがいちばんかっこいいな。

ボンノーさん、ありがとございます!!
コメントしてもらってたなんて、今日気づきましたよ!!
ごめんなさい。。。
あたしも、ブログなにげにチェックしてますよ☆

あざーす!!
チャルさん、めっちゃ絵になるんですよ。
ホント、撮ってるあたしが緊張したし。
チャルさんとノボル君には良い経験させてもらって感謝しとります。

デュークに誉められるのは、めっちゃ恥ずかしい。
デュークはあたしの先輩やし、あたしはデュークの姿勢に見習うこと多いでねぇ☆
けど、ありがと!!
真剣に撮った写真載せるのは、勇気いるね。がんばらなかん!!


いやぁ、パーティーも楽しかったし、ホントに良い経験させてもらって、ありがとうございました。
2度と撮れない写真だから、ホントにうれしかったです。
そのうちちゃんと、写真渡しますね!!!

虹、びっくりするぐらいキレイで、それがちゃんと写真にうつるとは、撮って驚いたッス。笑

こちらこそ、ホントに貴重な経験させてもらいました!!
ありがとです。

チャルさんの写真、ノボル君の作品として撮ったカットもあるので、ちゃんとまとめてお渡ししまーす!!
今度こそ、アトリエの場所探し出さなかんしね。

おししょーは、カメラの前に立つと、なんであんなにかっこよくなるんでしょねぇ。
あの写真うつりは、本気でうらやましい。

Leave a Comment

Profile

★ YUKI KITAMURA

フォトライター。安八郡神戸町出身・在住。大垣の高校を卒業後、愛知県の福祉大学に進学。在学中は、権力やら陰謀やらにハマり、「本当にアメリカは悪い国か」の疑問に答えを出すべく、大学を休学して大嫌いなアメリカで1年間生活。が、意外に楽しんで帰国。復学後は社会福祉士を取得するが、卒業後は月刊オレイユの編集者になる。そして3年後、突然ニートに。その後3ヶ月間のニート生活を経て、スタジオシーパウズの高山師匠に師事。現在は、撮れて書ける女を目指して修行中。

●好きなコト
旅、仕事、あそび
●好きなモノ
コーヒー、お母さんのごはん

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/yuki-kitamura/mobile/

2009.10.08

S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31