モーリス&鵜飼。

ダイゾーさん、横ちん、いつもお世話になってます。

お誕生日、おめでとうございます。


09100411.jpgのサムネール画像


ホントに、心から気持ちよく酔える、あの空気が大好きです。


09100412.jpg0910045.jpg


祝って、いい字です。


0910049.jpg0910043.jpg_MG_6147.jpg0910041.jpg09100414.jpg09100416.jpg


いつも同じような写真が並んじゃうけど、


09100415.jpg0910047.jpg
_MG_6191.jpg0910048.jpg


「ラブ&ピース」って言葉がウソっぽくなくて、驚くほどハマると思う。


_MG_6154.jpgのサムネール画像のサムネール画像
09100410.jpgのサムネール画像

楽しい夜を、ありがとうございました。





ちなみに、先週の日曜日、友達のお誘いで鵜飼を見てきました。

船に乗って見たのは、人生初。


0910033.jpg 0910032.jpg


岐阜が、岐阜じゃないみたいだった。

っていうより、今まで知らなかった岐阜を知れた感じ。

てか、貸切船で宴会、楽しい。

 
0910036.jpg 0910035.jpg


満月と勘違いして、めっちゃ興奮してたけど、どうやら満月一歩手前の夜だったらしい。

でも、キレイな月をバックに鵜飼が見れて、おまけにお酒も飲めちゃって、そりゃ興奮します。


0910031.jpg

0910037.jpg


鵜匠さん、めっちゃかっこいい。

来年もまた、見に行こうと思いました。


Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/8615

Comments(8)

ビンキー、
ありがとう!

月の写真集、まじお気に入りです。

でさ、月から見た地球も、
改めてみると、相当やばい。

やっぱさ、完全な本物って、
逆に偽物っぽく見えたりするんだよね、何かと。。

本当にありがと。

月バックの鵜匠カッコええね!

鵜飼の写真 かがり火の火の粉が臨場感あるわー

birthday partyも ええ感じに酔っ払っとったね(笑)

ええ写真やね、

ほんと、

『 ほっこり 』しちゃいます。

お久しぶりです★
この前のモーリス誕生日会めちゃおもしろそうでしたね!
写真みただけで興奮しました♪♪笑

次はあたしも参加したいです★その時はまたビンキーさんに絡んでくんでよろしくお願いします☆☆☆笑

あれ?けぇちゃんいないなぁ〜て思ってました。泣
次回はぜひぜひ、参加しましょ!!
んで、一緒に飲みましょ!!!!

ありがとございます!!
てか、いっつもヘベレケですわ、けんじろーさん。
いっつも、ギャーギャーご迷惑をおかけしてます。
が、そんな私を、どうぞよろしくです。

ほっこりしちゃいますか?
ありがとございます!!
あたしは、モリケンさんの落書きフェイスにほっこりしちゃいますよ!!

写真集気に入ってもらえて、ホントうれしいです。
地球ヤバイっすよね。
てか、ダイソーさんやっぱ深いこと言いますねぇ。
完全な本物、ちゃんとこの目で見極めていけるようになりたいっす。

ホント、おめでとうございます。

Leave a Comment

Profile

★ YUKI KITAMURA

フォトライター。安八郡神戸町出身・在住。大垣の高校を卒業後、愛知県の福祉大学に進学。在学中は、権力やら陰謀やらにハマり、「本当にアメリカは悪い国か」の疑問に答えを出すべく、大学を休学して大嫌いなアメリカで1年間生活。が、意外に楽しんで帰国。復学後は社会福祉士を取得するが、卒業後は月刊オレイユの編集者になる。そして3年後、突然ニートに。その後3ヶ月間のニート生活を経て、スタジオシーパウズの高山師匠に師事。現在は、撮れて書ける女を目指して修行中。

●好きなコト
旅、仕事、あそび
●好きなモノ
コーヒー、お母さんのごはん

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/yuki-kitamura/mobile/

2009.10.15

S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31