女子ハロウィン。

キリスト教徒じゃないけど、ハロウィン祝っちゃいました。

って、もう11月でごめんなさい。

でも、女子会ハロウィン、楽しすぎ。

みんな気合い入れすぎ。

そしてエロすぎ。

せっかくなので、全員じゃないけど撮影会もしてみました。


26.jpg   323.jpg

かぼちゃのおばけ。


48.jpg 337.jpg

エロ男子高生&女子高生。
 
 
_MG_6328.jpg
 
エロOL。
 
_MG_6380.jpg _MG_6333.jpg
 
ロシアのおばーちゃん&森の妖精。
 
_MG_6390.jpg
 
バニーちゃん&未来人。
 
_MG_6340.jpg  _MG_6350.jpg

そしてそして、エロ小悪魔たち。
 
みんなスゴかったッス。
 
気合入れてドレスアップできる機会ってそうないから、あたしも張り切りました。
 
千鳥足で撮った写真だけど、参加できなかった男子たちのためにも、パーティースナップをご紹介。


_MG_6364.jpg_MG_6347.jpg_MG_6354.jpg_MG_6370.jpg_MG_6374.jpg_MG_6404.jpg_MG_6392.jpg_MG_6401.jpg



まだまだあります。


21.jpg09.jpgのサムネール画像のサムネール画像10.jpgのサムネール画像
_MG_6388.jpgのサムネール画像のサムネール画像_MG_6386.jpgのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像
6352.jpg27.jpg66.jpg

 

そして個人的に、今回の意外性NO.1は、コチラ。


05.jpg


うらやましい限りです。

女だから許される撮影行為に、楽しさを覚えました。

コチラ、壁紙にはできないサイズに縮小してありますが、あしからず。


ちなみに、この日うっかり参加しちゃった男子たち。

58.jpgのサムネール画像

この小悪魔たちに踏まれて嬉しそうな写真とかもあるけど、それは個人的に楽しませていただきます。

てか、次の日の朝、身に覚えのない切り傷を発見したり、髪飾りがなかったり、玄関に靴がなかったり、飲み過ぎたことを自覚。

よくよく記憶をたどれば。。。

けど、来年も絶対やりたいです。

その前に、次の女子会が楽しみですけど。













Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/8797

Comments(11)

あれが噂のみきチャンの衣装かぁ♪エロイ!!!

いーなー来年こそはあたしも参加したい♪
今から何着るか考えとこー☆笑

エロイやろぉ!!意外性No.1の座は、確実にみきちゃんがさらっていったね。
そして、ともみがおったら、あたしたぶんあと100倍は酔っぱらっとったね。笑
くぅ。来年何着ようね??
あたしも今から考えとこー☆

みんなかわいい?ッ???茸?
そしてすごいッッ?漱漱漱漱漱?
鼻血ブー!!笑

ビンキーさんはどんな衣装着てったんですか?ッ???ィ

来年はぜひ参加したい!
あたしも今から考えときます?

↑あれ?
絵文字が変な風になってる…
すいません☆

エロイなー。やっぱりカメラマンが女子だからなんですね。(羨ましい。)

小悪魔ちゃんに踏まれに行けばよかったー。(笑)

まだまだありそうですね。お宝写真・・・。

どうもどうも!!
写真見たよ~☆いい角度やね~
綺麗に撮ってもらってありがとう!?(笑)

まっちゃんさんは男だから、女装しなきゃですよ!!
女子だけじゃない仮装パーティーの時に踏まれてください☆笑
お宝写真、まだまだありますよ〜♪

けぇちゃん、コメントありがとう!
たぶん、パソコンだから絵文字は文字化けしちゃうんだと思う。泣

ちなみに、あたしはチャイナドレスで攻めました☆
けぇちゃんの仮装もだいぶエロそうやで、来年楽しみにしてるねぇ♪

いい角度やろ〜!!
本人に言ってもらえると、うれしいわ☆
これでミキちゃんのエロキャラは確定間違いナシ。
来年はもっと過激なヤツをお待ちしております!!

ビンキーちゃん写真最高!いまだわすれられません、この夜、
ほーんと楽しかったあ。
ありがとうね、またやりましょう!

ホントめっちゃ楽しかったよ〜!!
完全に飲み過ぎたけど、気にしない。
来年も開催決定でしょ? そして、次の女子会も楽しみにしておりまーす!!

Leave a Comment

Profile

★ YUKI KITAMURA

フォトライター。安八郡神戸町出身・在住。大垣の高校を卒業後、愛知県の福祉大学に進学。在学中は、権力やら陰謀やらにハマり、「本当にアメリカは悪い国か」の疑問に答えを出すべく、大学を休学して大嫌いなアメリカで1年間生活。が、意外に楽しんで帰国。復学後は社会福祉士を取得するが、卒業後は月刊オレイユの編集者になる。そして3年後、突然ニートに。その後3ヶ月間のニート生活を経て、スタジオシーパウズの高山師匠に師事。現在は、撮れて書ける女を目指して修行中。

●好きなコト
旅、仕事、あそび
●好きなモノ
コーヒー、お母さんのごはん

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/yuki-kitamura/mobile/

2009.11.21

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30