紅葉。

秋と言えば、紅葉。

最近遠出もしてないし、どっか遠くの紅葉でも見に行きたいなぁと思いつつ、先週末、近場の養老公園に行ってきた。

_MG_6847.jpgのサムネール画像


緑の葉っぱもキレイなのに、みんな紅葉を見たがるのはなぜなんだ、と、毎年思うんだけど、その度に、キレイだから何でもいっか、ていう結論に至る。


_MG_6845.jpg _MG_6850.jpgのサムネール画像
_MG_6852.jpg _MG_6895.jpg


そして、あーゆーとこって、なんでも美味しく見えて、ついつい食べ過ぎる。


_MG_6856.jpg


養老の滝の水は、お酒になったっていう有名な伝説があるけど、この水全部がホントにお酒だったらめっちゃ幸せだろうなぁって、滝を見てたら日本酒が恋しくなった。


日本酒つながりで、あたし的に最近美味しかったお酒。


02-06-kachikomajunmaiginjo.jpg


「勝駒 純米吟醸」 富山の清都酒造場っていう蔵のお酒です。


そういえば、カメラの仕事をはじめてから、今月でちょうど1年。

早いなぁ。

1年前より確実に写真を撮ることが好きになってるので、来年はもっと好きになってたいし、うまくなってたいなぁ、と思う。

まぁ、仕事上、うまくなってないと困るんだけどね。

なので、2年目もがんばります。

と、なんだかとりとめのない感じになっちゃいましたが、そんな感じの今日この頃でした。















Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/8925

Comments(2)

良い1年目だったね!
2年目の暴れっぷり、楽しみにしとります!

1年目、チャルさんとも仲良くなれたし、ホントよかったっス!!
2年目の暴れっぷり、楽しみにしててくださいね〜☆

Leave a Comment

Profile

★ YUKI KITAMURA

フォトライター。安八郡神戸町出身・在住。大垣の高校を卒業後、愛知県の福祉大学に進学。在学中は、権力やら陰謀やらにハマり、「本当にアメリカは悪い国か」の疑問に答えを出すべく、大学を休学して大嫌いなアメリカで1年間生活。が、意外に楽しんで帰国。復学後は社会福祉士を取得するが、卒業後は月刊オレイユの編集者になる。そして3年後、突然ニートに。その後3ヶ月間のニート生活を経て、スタジオシーパウズの高山師匠に師事。現在は、撮れて書ける女を目指して修行中。

●好きなコト
旅、仕事、あそび
●好きなモノ
コーヒー、お母さんのごはん

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/yuki-kitamura/mobile/

2009.12.22

S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31