週末のあれこれ。

いつも写真は撮るものの、なかなかアップできず。。。

ということで、最近撮りためた週末写真をアップ。


0912122.jpg0912121.jpg
0912123.jpg_MG_7142.jpg
0912125.jpg0912124.jpg


まず、おうちで鍋パ。

ホント、いつも居心地のいい空気。

女子はいつも飲みすぎって言うけどさ、そんな女子たちが好きなクセに。

と、うれしそうな男子の顔を見て思うワケですよ。

ね。



0912126.jpg0912127.jpg
0912128.jpg19121214.jpg


で、次の日は女2人でリトルワールド。

イロイロ仮装して写真撮ってみた。


0912129.jpg


インドネシアの踊り子さんに、

091212110.jpg


イタリアのパーティードレス。

「はい、目線はずしてみてー」

「あ、いいねー。かわいいよー」

とか言ってみたりして。

リトルワールド、めっちゃ楽しい。



09121211.jpg

で、先週は、女4人で喜多の湯。

飲むことが第一目的なんだけど、ビールが飲めるうえに、お風呂にも入れて、さらに泊まれてしまうというナイスな施設。

お酒の付き合いもできて、裸の付き合いもできる。

素敵すぎる。



てな感じのココ最近でした。

2009年も残りあとわずか。

おかしいなぁ。

今年の水瓶座は、12年に一度のモテ期だったはずなのに。

ま、しかたがないか。

今週からは忘年会ラッシュ。

いろいろ楽しみです。




Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/9149

Comments(4)

ひっさしブリのUPやねー!  

データありがとねー! 確認したよー!

アレは、なんつーか・・・自分でUPしづらいねー! 笑

キレイに撮れすぎだわーーー! 笑

ま〜。来年は更新期間を縮められるようにがんばりまーす!
てか、かっこよくアップしとったやーん。
イロオトコ、これでまたファンが増えてまうね。笑

お久しぶりです☆
元気そうで楽しそうでなによりです♪♪

ビンキーちゃんも水瓶座なんですね!わたしもです☆一緒☆笑

2010年も水瓶座フィーバーするみたいですよ!
また来年もよろしくおねがいします♪

けえちゃん!ありがとう!
水瓶座、来年もフィーバーするのかぁ♪
やったぁ!お互い良い年でありますよーに!!
新年のナチュモでは会えるかな?

Leave a Comment

Profile

★ YUKI KITAMURA

フォトライター。安八郡神戸町出身・在住。大垣の高校を卒業後、愛知県の福祉大学に進学。在学中は、権力やら陰謀やらにハマり、「本当にアメリカは悪い国か」の疑問に答えを出すべく、大学を休学して大嫌いなアメリカで1年間生活。が、意外に楽しんで帰国。復学後は社会福祉士を取得するが、卒業後は月刊オレイユの編集者になる。そして3年後、突然ニートに。その後3ヶ月間のニート生活を経て、スタジオシーパウズの高山師匠に師事。現在は、撮れて書ける女を目指して修行中。

●好きなコト
旅、仕事、あそび
●好きなモノ
コーヒー、お母さんのごはん

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/yuki-kitamura/mobile/

2010.01.10

S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31