不正解女子。

ブロガーあさみちゃんの言葉を借りるなら、やっぱりあたしも不正解女子。

翌朝、前夜の記憶をゆっくり辿ってだいぶ反省した先週末。

心当たりのある方々、ごめんなさい。

誰かがあたしのカメラで撮ってくれた、あたしの姿、楽しそうなんだけど、ヒドすぎ。

写真は真実を写すのね。

そんな写真は公開しないし、あたしは不正解女子かもしれないけど、めっちゃ楽しかった、ブロガーヒロキ君&レッドヘッズカニちゃんバースデーパーティー。



_MG_8475.jpg_MG_8481.jpg
_MG_8504.jpg_MG_8490.jpg
_MG_8520.jpg_MG_8518.jpg
_MG_8493.jpg_MG_8523.jpg_MG_8576.jpg_MG_8541.jpg_MG_8580.jpgのサムネール画像
_MG_8551.jpgのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像_MG_8601.jpgのサムネール画像のサムネール画像


そんな感じの誕生日会。

2010年、今年も不正解女子街道まっしぐらな予感すらする。

けど、そんな自分がキライじゃない自分。

「不正解女子」っていう響きも好き。

とにもかくにも、ヒロキ君、カニちゃん、お誕生日おめでとうございました。




さてさて、あっと言う間に一週間は過ぎてくけど、今週は久々の県外ロケに。


_T5P3214.jpg


焼き物の町、常滑。

風情があって素敵な町。

どうやら、21世紀少年の映画のロケ地にもなったらしい。

って、この写真じゃよくわかんないですね。

コンパクトデジカメがほしい今日この頃。

数少ないブログの内容が、飲んでる事ばっかりなので、飲んでばっかって思われがちですが、ちゃんと仕事してますよってアピールでした。




























Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/9308

Comments(2)

不正解女子万歳!
ことしもよろしくね〜〜ビンキーちゃん!!

ホント、不正解女子万歳!!
しかも、この言葉、カナリお気に入り♪
いろんなトコで使わせていただきます。

ことしもよろしく〜!!

Leave a Comment

Profile

★ YUKI KITAMURA

フォトライター。安八郡神戸町出身・在住。大垣の高校を卒業後、愛知県の福祉大学に進学。在学中は、権力やら陰謀やらにハマり、「本当にアメリカは悪い国か」の疑問に答えを出すべく、大学を休学して大嫌いなアメリカで1年間生活。が、意外に楽しんで帰国。復学後は社会福祉士を取得するが、卒業後は月刊オレイユの編集者になる。そして3年後、突然ニートに。その後3ヶ月間のニート生活を経て、スタジオシーパウズの高山師匠に師事。現在は、撮れて書ける女を目指して修行中。

●好きなコト
旅、仕事、あそび
●好きなモノ
コーヒー、お母さんのごはん

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/yuki-kitamura/mobile/

2010.01.26

S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31