Collegeへ。

マイバースデーの続きを、と思ったけど、今日の話題はコチラ。

同世代の友達、横山君のセレクトショップ 「College」がオープン。

昨日の夜、レセプに行ってきました。


_MG_8643.jpg

_MG_8640.jpg_MG_8645.jpg
_MG_8659.jpg_MG_8651.jpg
_MG_8654.jpg_MG_8674.jpg


めっちゃ寒かったのに、めっちゃたくさんの人たちがお祝い&お買い物に来てて、さっそくマチガイないお店になると思った。

そして、寒空の下の豚汁とビール、めっちゃおいしかったです。

何の手伝いもせず、終始飲んでたダメな姉の代わりに、デキる妹がバッチリお手伝いしてくれました。

_MG_8670.jpg

横ちん、ヒロさん、ありがとうございました。


んで、今日は弟を連れて、お買い物に。


_MG_8677.jpg


今日もたくさんの人が来店してて、お店の外まで人がいっぱいでした。

半ばムリヤリ連れてきたけど、服にまったく興味がない弟も、自分でイロイロ物色してて良かったかな、と。

んで、ちょっと姉っぽいところを見せて、シャツと帽子を、プレゼント フォー ブラザー。



余談ですが、カレッジのイメージブッグ。

表紙の撮影で、うちの師匠が600枚くらい撮ったんですが、全部カッコ良くて、全部見せたいくらい。

ボツになった写真の中でも、あたしのお気に入りは、コチラ。


_T5P3160.jpg


お蔵入りするにはもったいないので、アップ。

そして、中面の写真、あたしもイロイロ撮らせてもらいました。

中面のカメラマンの中で、唯一の本業なので、勝手にプレッシャー感じてました。

今まで撮ったコトない写真のテイストだったり、撮り方だったり。

写真の見方だったり、価値観だったり。

めっちゃイイ勉強になりました。

何より、顔が見えるたくさんの人たちと、ひとつのモノを創っていけることが、スゴくスゴく楽しくて。

貴重な機会を与えてもらえたことに、感謝しています。

横チンはじめ、一緒にブックを創ってきたみなさま、ありがとうございました。

まだ見ていない方は、ぜひ、手に取ってみてくださいね。


てな感じでした。







Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/9624

Comments(2)

照れるわ!
こちらこそええ経験させてもらったわ!

どっかの原住民みたいやな。
あっ、川北原住民か!!

川北原住民さま!
ホンキでモデルになれますってば!!
その辺のモデルよりカッコイイ。

モデル:チャルさん×フォト:高山さんのコラボ、また見れることを楽しみにしてま〜す♪

Leave a Comment

Profile

★ YUKI KITAMURA

フォトライター。安八郡神戸町出身・在住。大垣の高校を卒業後、愛知県の福祉大学に進学。在学中は、権力やら陰謀やらにハマり、「本当にアメリカは悪い国か」の疑問に答えを出すべく、大学を休学して大嫌いなアメリカで1年間生活。が、意外に楽しんで帰国。復学後は社会福祉士を取得するが、卒業後は月刊オレイユの編集者になる。そして3年後、突然ニートに。その後3ヶ月間のニート生活を経て、スタジオシーパウズの高山師匠に師事。現在は、撮れて書ける女を目指して修行中。

●好きなコト
旅、仕事、あそび
●好きなモノ
コーヒー、お母さんのごはん

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/yuki-kitamura/mobile/

2010.03.01

S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31