28日は、女子会。

週末、高校の同級生の2次会に出席。

新郎新婦共に同級生で、高校の時から付き合ってた2人。

10年目にして結婚って、スゴいわ。


10.04.2403.jpg


久々に会った友達もいて、結構みんなパパやママになってたりする。
 
いつの間にか、変化してってるのね。
 
あたしは変わらないなぁ、なんて思いながらも、仲良しな新郎新婦に、しあわせな気持ちにしてもらいました。
 
末永く、おしあわせに。



続いて日曜日は、アースデイ。

環境のことには昔から複雑な思いがあって、たとえばメディアでやたらと耳にする、「エコ」とか「地球にやさしく」とか、あたし的には好きな言葉じゃない。

けど、アースデイには興味があったので、行ってきました。


10.04.2404.jpg

天気もよくて、スゴい人。

こんなたくさんの人、岐阜駅前で見たことなかったです。

それにしても、正面の信長像は、なんとも言えず、ミスマッチでした。
 
 
 

さてさて、そして28日(水)は、ピボッドスペースにて、女子会です。
 
「最近何聴いてるの?」ナイト。
 
あたしは音楽に詳しいワケではないので、ホント、自分の聴いてる曲持ってきます。
 
音楽に興味がなくても、女子が集まって飲むだけで、相当楽しいです。
 
女同士だから、気になる子を見つけてナンパしたっていいし、ナンパ待ちも悪くない。
 
ちなみに、あたしは小心者なので、ナンパ待ち派。
 
ブログでもちょこちょこ書いてますが、あたしはどちらかと言えば女子がニガテで、うまく話せないこととか、未だにありまして。
 
まぁ、コンプレックスみたいなものです。
 
けど、ここ1年くらいで同じような女子をいっぱい発見して、やがて大好きな友達になり、女子で飲むのがめっちゃ好きになりました。
 
もしあたしと同じような人がいたら、いいキッカケになるかもです。
 
そして、この日くらいハメ外しても、きっと許されます。
 
って、いつもハメ外してるあたしが言っても説得力がないですが。。。
 
ま、質問等は、あさみちゃんまで。


_MG_6381a.jpg

あたしはハロウィン以上に楽しみます!
 

 

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/10218

Comments(4)

ジャンボダンスは マンゲを 顔に すりすりしたりするので 危険!!メンズにしてあげてください!!女子と言えば 烏龍茶のcmの中国の女の子!!ラーメンを一生懸命食べる姿 めちゃ可愛いので 大好きです♪

どれだけはめ外しても許しますよ〜〜!
今夜はのもうのもう。
こないだのあの子、来てくれるかなあ〜。

自分的にははめ外してないと思ってる、今回。けど、めっちゃ騒いだわぁ。
けどね、あたしキャッシャーには向いてないって分かりマシタ。
盛り上がってくると、どうしてもひとつの場所にはいられない!!ごめん!!
次回も楽しみにしてまーす!!

マンゲすりすりやもんなぁ。
あたしも彼氏できたら即実行します!!

てか、CM気になる!!
烏龍茶のCMは、いつもカワイイ女子が出てて、おまけにあたしのめちゃ好きなカメラマンさんが写真撮ってるから好きやわぁ。

ジャンボダンスしてるとこ、いつか写真撮らせて♪

Leave a Comment

Profile

★ YUKI KITAMURA

フォトライター。安八郡神戸町出身・在住。大垣の高校を卒業後、愛知県の福祉大学に進学。在学中は、権力やら陰謀やらにハマり、「本当にアメリカは悪い国か」の疑問に答えを出すべく、大学を休学して大嫌いなアメリカで1年間生活。が、意外に楽しんで帰国。復学後は社会福祉士を取得するが、卒業後は月刊オレイユの編集者になる。そして3年後、突然ニートに。その後3ヶ月間のニート生活を経て、スタジオシーパウズの高山師匠に師事。現在は、撮れて書ける女を目指して修行中。

●好きなコト
旅、仕事、あそび
●好きなモノ
コーヒー、お母さんのごはん

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/yuki-kitamura/mobile/

2010.05.07

S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31