アップルストア。

こないだ、撮影が早く終わったので、栄のアップルストアへ行ってきた。



IMG_5249.jpg


んで、お買い物。
 

IMG_0073.jpg
 
 
個人的にもイロイロ欲しいけど、もちろんスタジオのお買い物です。
 
 
 
基本的に、電化製品にはあんまり興味のないあたし。
 
けど、デジカメとマックは別。
 
ビッグカメラの地下1階と、アップルストアはめっちゃ楽しい。
 
そして、電化製品と言えば、今までケータイにもまったく興味がなかったけど、iPhoneに替えたい願望が大きくなってきた、今日この頃。
 
アップルストアに並んだiPhoneたちを見て、ますます替えたくなった。
 
ケータイの機種なんて何でもよかったのに、畏るべし、アップル製品。
 
マックユーザーは、アップル製品をこよなく愛するって聞いたことあるけど、案外当たってると思う。
 
まぁ、ソフトバンクの電波が微弱すぎる北村家じゃ、iPhone使用は無理な話なのですが。
 
なんでドコモから発売されなかったんだろ。
 
と、個人的には思う。
 
 
 
てな感じで、気づけば今日から4月。 
 
かわいいウソでもつきたいところだけど、今思いつくことと言えば。。。
 
ココに書けるようなネタじゃないのでやめときます。
 
 
 
それにしても、もうお花見の季節。
 
イロイロとイベントが続く4月前半。
 
全部全部、全力で楽しみたいと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/9992

Comments(2)

i-phonオレも「なんでdocomoじゃねーの」って
常に思ってます!常に…!
家族割引優先の僕でした。

macは実に可愛いよ!
起動するとき毎回リズムが違うもんな。
一緒に生きてる感じがしゅる。

コメント遅くなっちゃいまして、ごめんなさい!
macカワイイですよねぇ。
ご機嫌ナナメな時も、やさしくしちゃいますもん。
そして、イロイロ装備させたくなる。。。小悪魔みたいデス。

Leave a Comment

Profile

★ YUKI KITAMURA

フォトライター。安八郡神戸町出身・在住。大垣の高校を卒業後、愛知県の福祉大学に進学。在学中は、権力やら陰謀やらにハマり、「本当にアメリカは悪い国か」の疑問に答えを出すべく、大学を休学して大嫌いなアメリカで1年間生活。が、意外に楽しんで帰国。復学後は社会福祉士を取得するが、卒業後は月刊オレイユの編集者になる。そして3年後、突然ニートに。その後3ヶ月間のニート生活を経て、スタジオシーパウズの高山師匠に師事。現在は、撮れて書ける女を目指して修行中。

●好きなコト
旅、仕事、あそび
●好きなモノ
コーヒー、お母さんのごはん

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/yuki-kitamura/mobile/

2010.04.28

S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30