花見シーズン終了。

なんだかんだ、4月前半はイベントがいっぱいでした。

写真はあったりなかったり、けど、一気にまとめてみます。


だいぶ遡るけど、4月3日土曜日 ピボットでOops

もうめっちゃ昔のコトみたいに感じるけど、写真いっぱい撮ったので。


10.04.03.1jpg.jpg10.04.03.2.jpg
10.04.03.3.jpg10.04.03.4.jpg
10.04.03.5.jpg10.04.03.6.jpg
10.04.03.7.jpg10.04.03.8.jpg
10.04.03.10.jpg10.04.03.9.jpg


BIG CITY な男子と女子。


10.04.03.14.jpg

10.04.03.11.jpg10.04.03.12.jpg
10.04.03.13.jpg10.04.03.15.jpgのサムネール画像


そして、ナイトクルーズ。


10.04.03.16.jpg

10.04.03.17.jpg 10.04.03.18.jpg


スケボー楽しかったなぁ。



4月6日火曜日 シグナル花見


10.04.06.1.jpg


去年も同じような写真撮ったけど、今年の方がスゴかった。

酔い方も、今年の方がスゴかった。

終盤の記憶があんまりないけど、めっちゃ楽しかったコトだけは覚えてます。




4月8日木曜日 女子花見

写真はないけど、またまた一夜城でお花見。

話題の半分が、少女漫画ネタでした。

最近、身内女子の中でブームなのが、「バサラ」と「君に届け」。

個人的には、「風光る」。




4月10日土曜日  地元花見

高校時代の友達たちと、曽根城公園付近にて花見。

10.04.10.3.jpg


一夜城みたいにライトアップなんてされてないけど、個人的には、ココが一番好き。


10.04.10.1.jpg 10.04.10.2.jpg


花見鍋、ウマかった。


10.04.10.4.jpg


そんな感じの花見週間。

桜、結局ほとんどまともに見てないけど、それでも桜は一番好きな花です。



そして、花見だけじゃなくて、4月前半は、なんだか毎日刺激的な日々でした。

同い年の女の子で、めっちゃストイックに生きてる子に出逢ったり、久々に会った友達の話を聞いて、今の自分を振り返ったりもした。

毎日いろんな人に会って、いろんな話を聞いて、刺激を受ける日々。

それが当たり前のコトみたいに毎日が過ぎてくけど、スゴくありがたいことだと思う。

そんな中で、ちょっとだけ写真に対する意識が変わった4月前半。

長くなりましたが、つまりは、4月後半もがんばろってこと。

そんな感じです。













Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/10103

Comments(6)

来年は昼間の曽根城でやりたいね♪幹事、あたしとあの子のコンビでどうなる事かと思ったケド成功やったでよかったわf^_^;

マチガイない!!あったかい花見したいね。
やで、鍋×桜の組み合わせはサイコーでした!!
幹事の組み合わせもサイコーやったて。不安なのは、次回。。。笑

とりあえず、来年は昼間の曽根城で。今から楽しみだわん☆

さっそくですが この前 会えて良かったです(^.^)前あった時は 寝不足顔だったけど 昨日のビンキーちゃんは 元気やったから 安心しました♪自分で 言うのも何ですが 人見知りしてまうもんで…あんまり 面白い事 言えないんやけど また 会えるの楽しみにしてる♪ブログ 読まして もらいますね☆

ジャンボちゃん、ごめんなさい。コメント今日読みました!!
コメントゼロは悲しいから、あんまり見ないようにしてる、小心者のあたしを許して!!
お詫びに今度はあたしがジャンボちゃんの前でジャンボダンスを踊ります!!
てか、ジャンボちゃん、めっちゃおもしろいですよ。笑
たぶん近いうちにまた会えると思うので、その時を楽しみにしてます☆

ビンキー!スーツ姿撮ってくれてありがとー☆
そしてUPしてくれてありがとー☆☆☆
会社でこっそり見てニコッとしてしまいました・・・
ありがとねぇ☆

人見知り? 俺もだよ~!!!

いえいえ☆いつもとは、違った一面見れて楽しかったです。
仕事もプライベートもスーツに馴染みのない環境なもんで、スーツ男子は新鮮で素敵っス!!
てか、人見知りな人って、まわりからはそう見えないもんなんですね。笑
人は見かけによりません!!

Leave a Comment

Profile

★ YUKI KITAMURA

フォトライター。安八郡神戸町出身・在住。大垣の高校を卒業後、愛知県の福祉大学に進学。在学中は、権力やら陰謀やらにハマり、「本当にアメリカは悪い国か」の疑問に答えを出すべく、大学を休学して大嫌いなアメリカで1年間生活。が、意外に楽しんで帰国。復学後は社会福祉士を取得するが、卒業後は月刊オレイユの編集者になる。そして3年後、突然ニートに。その後3ヶ月間のニート生活を経て、スタジオシーパウズの高山師匠に師事。現在は、撮れて書ける女を目指して修行中。

●好きなコト
旅、仕事、あそび
●好きなモノ
コーヒー、お母さんのごはん

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/yuki-kitamura/mobile/

2010.05.07

S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31