Green Room Festival  ②

Green Room 入口編

share surf roomの最寄駅

片瀬江ノ島~藤沢~横浜~馬車道

RIMG2023.JPGのサムネール画像

乗り換え2回 約1時間!(結構遠い・・・)けど、

すでに・・・酔っ払ってましたから、あ~っと言う間に着いちゃった☆

RIMG2055.JPGのサムネール画像

横浜赤レンガ倉庫

すでに音が・人が・ガツン♪ガツン♪

なぜ?「入口編」かと言うと・・・

RIMG2056.JPGのサムネール画像

ツリーハウス

RIMG2064.JPGのサムネール画像

Live Painting SESSION

Gravityfreeさんの書き始め~

 

そして くどいけど、なぜ?入口編かと言うと・・・

な・な・な・なんと、入口前!会場の外だから、タダ(0円)で

アートが見れちゃうんです!

RIMG2074.JPG

それもいつも雑誌で見る有名人の作品&本人

RIMG2070.JPG

SHO WATANABEさん

めちゃくちゃ カッコイイ☆お目当ての1つ

お金に余裕があれば・・・買いたかった・・・(T T)

会場の外 入口前で、すでにおなかポンポン(岐阜弁)

まだまだ いーっぱい すごい作品がありテンション上げ上げ~

RIMG2068.JPG 入口前で4時間・・・

おもしろすぎ!楽しすぎ!カッコ良すぎ!

 

『やっぱ、五感で感じないとね!』

 

明日は遂に入ります。

 

see you 

 

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/11945

Comments(4)

タマちゃんお洒落な旅やったんやねー。昨日は辣油ありがとさんです。

ゴッツさん、ありがとうございます。
お洒落でしたよ~ フフフッ
ラー油食べ過ぎには注意して下さいねぇ~
太りますよ!

ゴッツさんだ~!!!笑

注意!
SHOさんにはなれないので!あしからず!笑


SHOさんになりたい!オレのイメージする人に出会っちゃったの・・・
なりてぇ~・・・ これからバンズはエラしか買いません(笑)

Leave a Comment

Profile

★ YUKIHIKO TAMAI

1976年岐阜生まれ。
某大手パッケージ会社に勤務。
東京で6年間、ショッピングバッグ(紙袋)の会社に勤務したくさんのものを見て刺激を受け、たくさんの人に出逢い多くを学び、仕事の楽しさ・おもしろさに夢中になり、店長の座に座るが、更なる刺激・出会いを求め、オーストラリアへ短期留学、そこでもたくさんの人に出会い、刺激をもらい帰国。運命?「あそびの師匠」出会い毎日が刺激ある日々に・・・師匠の「大人が全力であそばなあかんのやて!」の名言を実行するべく、日々、仕事に遊びに全力投球中!

自然が大好き・人が大好き・音が好き・紙袋大好き!

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/yukihiro-tamai/mobile/

2010.05.31

S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31