良い天気の休日は・・・

さてさて・・・

土曜日・日曜日は、ホントいい天気で気持ち良かったですね~

天気がいいだけでルンルンです。←結構単純です。

そんな気持ちのいい土曜日は!

GWに下田で仕入れた、金目鯛師匠宅で・・・

        

             焼く

RIMG1831.JPGのサムネール画像  

お米に入れて 炊く!そー!鯛飯 たいめしです。

RIMG1840.JPG

あとは、ほぐしてまぜて・・・食べる!

おいしすぎて、写真なし・・・ すみません・・・

金目鯛!うまーい!!!鯛めし!!ヤバイッ!

その他にもいろいろ・・・プリップリの巨大イワシなどなど・・・

RIMG1838.JPGのサムネール画像

次から次とおいしいもの祭り(笑)

写真は最初だけ!食べるのに夢中になり写真は・・・なし!チーン!!

おいしいごはんイッパイ食べたらスポーツ?

みんなでWillでゴルフ!

そして、朝方4時に 事件が起きました!

な・な・な・な・・・なんと・・・・・

 

 

 

僕!ホールインワン 2回も!2回も出しちゃいました!ヘヘッ

 

 

 

ホールインワンでテンション上がり眠いの我慢して向かったのに・・・

RIMG1844.JPG

小波・・・混雑・・・予想通り!

RIMG1845.JPG

まっ!天気がいいからいいけどね☆

 

お月さまもすごく綺麗だったし!

見ました?昨夜のお月&金星のセット!!やばかったですよ(笑)

チュンって感じでしたよ!

268568815.jpg 

そんなルンルンの週末でした イェーイ

 

『なにがいいって天気がいいんだよ!』

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/10418

Comments(10)

師匠の嬉しそうなが一部始終思い浮かびます。
究極な大きな子供っすからネ!

今週は波ありそーっすよ。

charuさん
ホント、大きな楽しいいたずら好きな子供っす☆
今週、湘南にもウネリ入るかな~???


遅くなりましたが、tamaちゃんシグナルデビューおめでと祝祝祝祝祝祝祝祝!

はやくカラタンで、「シグナルのtamaさんですよね!ブログみてます。がんばってくださ

い」って、かわいい女の子から声掛けられるといいですね(笑)

たまちゃん ちゃんと保険はいっとる〜?
ホールインワンパーチーいつ?
楽しみにまってるね(^O^)

たまちゃん、さすがプロ!
ホールインワン2回おめでとう!!
明るくなるまでがんばってよかったねっ!!!

yoshicoちゃ~ん
ありがと~ 頭がボーっとしててあまり記憶にないからカナチー><

NAOちゃん
保険???入ってなーい!!!
ホールインワンって怖いね~・・・
パーチーは寝ゲロする方がいるからダメです。アハハッ

師匠!ありがとうございます。
夢が正夢になるよーに・・・・

ホールインワンっすか~。

いいもんですよね~?

2回!2回も出したの!すごくない?
本番でも出してみたい・・・
その前に保険に入らなくちゃね☆

Leave a Comment

Profile

★ YUKIHIKO TAMAI

1976年岐阜生まれ。
某大手パッケージ会社に勤務。
東京で6年間、ショッピングバッグ(紙袋)の会社に勤務したくさんのものを見て刺激を受け、たくさんの人に出逢い多くを学び、仕事の楽しさ・おもしろさに夢中になり、店長の座に座るが、更なる刺激・出会いを求め、オーストラリアへ短期留学、そこでもたくさんの人に出会い、刺激をもらい帰国。運命?「あそびの師匠」出会い毎日が刺激ある日々に・・・師匠の「大人が全力であそばなあかんのやて!」の名言を実行するべく、日々、仕事に遊びに全力投球中!

自然が大好き・人が大好き・音が好き・紙袋大好き!

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/yukihiro-tamai/mobile/

2010.05.25

S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31