たけしさんの家

Green Roomブログは少し休憩

 

5月28日(金) たけしさん家

大月さんファミリー ・ シンヤ君夫婦 ・ チャルさん夫婦

そして、師匠ちかしさん&えっちゃん夫婦

甘かった・・・

これだけのメンバーがたけしさんの家に集まり

囲炉裏を囲んで・・・

P5282050-thumb-400x300-30775[1].jpg

うまい魚で始まり→朴葉寿司→生姜スープ

そして極めつけは

RIMG2174.JPG

師匠ちかしさんの十割りそば打ち

うまい!

RIMG2188.JPGざると鳥南蛮で頂き、うまーい!

お蕎麦さんへ行かなくなりました・・・

 

翌朝、3時起きでFISHFRY JAPANに行く予定で

お酒は飲まない予定でしたが

たけしさん家&おいしい料理&この空間・・・笑顔、笑い・・・

すっかり酔ってしまい

気がつけば・・・

RIMG2213.JPGべろんべろん

☆お泊り決定☆

 

毎回、飲まずには居られないこの空間(家)

毎回のお泊り・・・

家の中で火遊びが出来て、美味いものを焼き

うまい酒を飲む

 

自然と落ち着け、自然と出る笑顔

 

『俺、住んでもいいですか?』

 

 

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/11966

Comments(4)

バス停ができたら住んじゃってください。
観光客の案内係ヨロシク。

ってかタケシん家の翌日は予定入れたらあかんな/笑

居心地がいい空間で毎回潰れます。

バス停こっそり置いちゃいますか?
マジでたけし家の翌日に予定は入れたらダメです。
朝もやっぱりメローな感じが欲しいですからね~

同じくです。
村長&師匠にそして、たけしさんに潰されました・・・

Leave a Comment

Profile

★ YUKIHIKO TAMAI

1976年岐阜生まれ。
某大手パッケージ会社に勤務。
東京で6年間、ショッピングバッグ(紙袋)の会社に勤務したくさんのものを見て刺激を受け、たくさんの人に出逢い多くを学び、仕事の楽しさ・おもしろさに夢中になり、店長の座に座るが、更なる刺激・出会いを求め、オーストラリアへ短期留学、そこでもたくさんの人に出会い、刺激をもらい帰国。運命?「あそびの師匠」出会い毎日が刺激ある日々に・・・師匠の「大人が全力であそばなあかんのやて!」の名言を実行するべく、日々、仕事に遊びに全力投球中!

自然が大好き・人が大好き・音が好き・紙袋大好き!

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/yukihiro-tamai/mobile/

2010.06.01

S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30