Greem Room Festval ④

横浜中華街編

興奮・酔っ払い状態で会場を出ると・・・

RIMG2106.JPG

Candle JUNE

癒されます。。。

そしてGravityfree

RIMG2108.JPGすごい!

 

そして、お腹ペコペコ状態で

RIMG2109.JPG

おいしい物の前には必ずいる

おいしい物嗅覚をもつ「はるちゃん」の紹介で

RIMG2111.JPG

行列のお店「山東」

PM10:30 この行列・・・

RIMG2112.JPG

約40分 待ち入店・・・

そして

RIMG2114.JPG

みんな絶対オーダーする

「水餃子」

うまい!

実はこの時、一緒に行った一人、酔いつぶれ道端で爆睡中zzz

ほっといて水餃子・青菜・ナス味噌炒め・魚料理・回鍋肉・酢豚・・・

偶然相席になった横浜在中カップルと一緒に食べるx食べるx食べる

がっ!しかし、頼み過ぎた・・・

横浜カップルさんにお持ち帰りして頂く・・・

横浜カップルさん☆ありがとう~

 

酔っ払いを連れて、タクシーを待つ・・・

タクシー!酔っ払いを見て 乗車拒否・・・チーン

しかたなく、電車で・・・満員電車に揺られ酔っ払いを抱きかかえ

宿

そー!新さんのご好意でShare Surf Roomに泊めて頂きました

そしたら、皆様 僕たちの帰りを寝袋など準備して待っててくれて、感謝☆

ホント、ありがとうございます。

 

気持ちいい空間・あたたかい気持ち・思いやり

「いっぱいxいっぱい いただきました!」

 

「心もお腹も、満腹!」

 

次回 最終回

 

 

 

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/11964

Comments(6)

Juneのキャンドル、いいですよねぇ〜我が家にも2本ありますがもったいなくて(笑)サラです。 ほんとキレイ。

ヤバイヤバイ!水餃子!おいしかったね~。
ふたりで四人前注文したときの
お店のおね~ちゃんとお客さんの顔が忘れられないよ!笑

キャンドルjuneが、2本も!来年の花見に是非!お願いします。。。ヘヘッ

あれは頼みすぎた!久々にお腹破裂しそーだった・・・水餃子!うまかったね~

私なら、
2人前ぺろりだわ。
うらやましーー。

ハルちゃん!うまかった!しかし頼みすぎた・・・お腹ポンポンだったよ☆

Leave a Comment

Profile

★ YUKIHIKO TAMAI

1976年岐阜生まれ。
某大手パッケージ会社に勤務。
東京で6年間、ショッピングバッグ(紙袋)の会社に勤務したくさんのものを見て刺激を受け、たくさんの人に出逢い多くを学び、仕事の楽しさ・おもしろさに夢中になり、店長の座に座るが、更なる刺激・出会いを求め、オーストラリアへ短期留学、そこでもたくさんの人に出会い、刺激をもらい帰国。運命?「あそびの師匠」出会い毎日が刺激ある日々に・・・師匠の「大人が全力であそばなあかんのやて!」の名言を実行するべく、日々、仕事に遊びに全力投球中!

自然が大好き・人が大好き・音が好き・紙袋大好き!

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/yukihiro-tamai/mobile/

2010.06.08

S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30