Green Room Festival ③

 再開します!

Green Room Festival

いよいよ、遂に入ります!メイン編

RIMG2060.JPG

天気も良く、野外フェス日和☆

RIMG2092.JPGのサムネール画像 RIMG2093.JPG

     

 

        

 

 

   

TIME TABLE

 

G.Love & Special Sauce

Arrested Development

この流れ!ヤバイっす!

G.Loveまでの間、買い物したりおしゃべりしたり

RIMG2091.JPGふ~らふら・・ぶ~らぶら・・・

名古屋・三重・静岡・茨城の友達にも偶然遭遇

みんな、フェス好きだね~

RIMG2100.JPGみんな、常に片手にはビール(笑)

 

限定・残り少ない・ラスト1枚・今しか買えない・・・

この「フレーズ」にはいつもホント悩まされます。

悩んだら、とりあえず買っちゃう!

 

「元ちとせ」

めちゃくちゃ気持ちがいい声・音でついつい・・・

爆睡・・・zzz

ヤバッ!!!

起きたときはすでにG.Love始まってるじゃないですか~

急いでビール買って中央へ

RIMG2101.JPG

 

RIMG2103.JPGやっぱ良かった~G.Love!

そして少しの休憩後

「Arrested Development」

↑↑↑最高↑↑↑

しょっぱなから上げ、テネシーがかかり、一気に最高潮へ

そしたらG.Loveが入ってきて

うぉ~ なんてすばらしいセッション!なんて豪華な・・・

少し泣きそうなくらい、もぉ~テンションMAX!

Green Room来て良かった~

生音、そしてここに居なければ聞けない豪華セッション、限定物!

 

 

Arrested Developmentが訴える 

「LOVE&PEACE」

感じました。 

 

 次回は横浜中華街編

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/11962

Comments(4)

いいフレーズですね・・。

テネシ~やばし!
青春だ~!
まだまだ想い出迷子中やよね。わたしたち。笑

ジェット!今、まさにLove&Peaceだね!!!

ステキな余韻に浸るお話はあと2話ありますよ~へヘヘッ 

Leave a Comment

Profile

★ YUKIHIKO TAMAI

1976年岐阜生まれ。
某大手パッケージ会社に勤務。
東京で6年間、ショッピングバッグ(紙袋)の会社に勤務したくさんのものを見て刺激を受け、たくさんの人に出逢い多くを学び、仕事の楽しさ・おもしろさに夢中になり、店長の座に座るが、更なる刺激・出会いを求め、オーストラリアへ短期留学、そこでもたくさんの人に出会い、刺激をもらい帰国。運命?「あそびの師匠」出会い毎日が刺激ある日々に・・・師匠の「大人が全力であそばなあかんのやて!」の名言を実行するべく、日々、仕事に遊びに全力投球中!

自然が大好き・人が大好き・音が好き・紙袋大好き!

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/yukihiro-tamai/mobile/

2010.06.05

S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30