Green Room Festoval ⑤最終回

いよいよ最終回です。

 

5月23日(日) Green Room 2日目 最終日

雨音とロングボードにWAXUPする音で目覚める

 

「おはようございます」

 

昨日とはまた違うロングボーダーの方

「久々の海なんですよ~ じゃ!行ってきま~す」

 

初めて会うのに・・・

 

ちょっと不思議な感じと二日酔い・・・

 

相変わらずShare Surf Roomには気持ちが良い空気が流れ

ボーっと気持ちよい朝に、これまた酔い、時間だけが進むzzz

 

昨夜あんなに食べたのにお腹が減る・・・

 

江ノ島 名物

 

「生しらす丼」を食べに、名店

RIMG2121.JPG

「きむらや」

RIMG2119.JPG

釜揚げしらす&生しらすの「ハーフ丼」

美味い~ 

生しらすには、生姜醤油をかけて 少し苦味が大人の味 

RIMG2118.JPG RIMG2117.JPG

  

 

 

 

 

 

 

 

金目鯛の煮付け お刺身5種盛

「きむらや」このサーファーの方は、やっぱり知ってました。

 

そして、二日目のGreen Roomへ

チケットをもらい

雨の野外フェス、みんなポンチョ(カッパ)着てノリノリ♪

 足元べちゃべちゃー

すっかりカメラを忘れ遊んじゃいました・・・

 

そして、女子ロングボードプロの「ヨーコ」ちゃんに誘われ

サーフショップ CaliforiaでのPARTYへ

RIMG2124.JPGJAPAN-STYLE IS EVERYTHING

Movie&DJparty

RIMG2123.JPG

ここ、著名人やプロが頻繁に訪れるサーフショップ

お洒落なサーファーでいっぱい

 

湘南シャレすぎ~

 

みんな新作Surf Filmを見ながら、気持ちよい音楽に酔い

Green Roomとはまた違う空間

Green Roomを終えた関係者の方、出演者の方などが普通に・・・

TYLER WARREN?(ロングボードのプロ)と握手を交わしコーラで乾杯☆

これから盛り上がるのに~時間はPM11:30

岐阜へ帰らねば!ETC割引が・・・

帰りたくない、遊びたい、まだまだおしゃべりしたーい!

そんな気持ちをグッと抑え

 

「またね~ ありがと~ バイバイ~」

 

岐阜着 AM5:00

 

サーフ&カルチャー&温もりに触れたアッと言う間の2日間

 

 

僕の中で確実に

 

 

『なにかが変わった気がする』

 

 

 みんな、ホントありがとう☆

 

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/11965

Comments(2)

あのきんめが忘れられない!
来年もぜひみんなに逢いにいこうね!

今度きんめの煮付けリクエストしまーす!
来年は俺のヴァナゴンかぁ?

Leave a Comment

Profile

★ YUKIHIKO TAMAI

1976年岐阜生まれ。
某大手パッケージ会社に勤務。
東京で6年間、ショッピングバッグ(紙袋)の会社に勤務したくさんのものを見て刺激を受け、たくさんの人に出逢い多くを学び、仕事の楽しさ・おもしろさに夢中になり、店長の座に座るが、更なる刺激・出会いを求め、オーストラリアへ短期留学、そこでもたくさんの人に出会い、刺激をもらい帰国。運命?「あそびの師匠」出会い毎日が刺激ある日々に・・・師匠の「大人が全力であそばなあかんのやて!」の名言を実行するべく、日々、仕事に遊びに全力投球中!

自然が大好き・人が大好き・音が好き・紙袋大好き!

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/yukihiro-tamai/mobile/

2010.06.08

S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30