AUS!

土曜日

オーストラリアで知り合った

大切な「仲間」と伊良湖へ

 

先週につづき

この波☆

RIMG2640.JPG

当たりました!ヘヘヘッ

 

5年前

オーストラリアへ短期で行ってた時

サーフィン&海が大好きな熱い「仲間」に出会い

毎日「熱く、楽しい時間」を共有して

たくさんの思い出を作り

たくさんのことを学び

最高のAUS生活をENJOY出来たのは

そんな「仲間」が居たから・・・

 

今はそれぞれの地元で変わらず「熱く」がんばってる

なかなか会えない

そんな大切な「仲間」から

RIMG2647.JPG

バースデイケーキ&オリジナル写真集!

いただいちゃいました(泣)

 

「ベリベリ☆サンキュー」

 

オリジナル写真集は「オレ」特集!

なんか「ハズカシイ・・・」

 

相変わらず「熱い!」ことしてくれるぜ!

 

そんな恥ずかしい「オレ写真集」に

 

海で出会い、海でもらった絆

人生は波乗りのようで同じ波は2度と来ない

出会いに感謝

これからもとびきりの笑顔と幸せが続きますように・・・。

 

って・・・

ちくしょー泣かせるなー

 

AUS行って最高の仲間に出会えて良かった! 

オレ!ホント、幸せ者です。

 

「最高の出会いに感謝」

ありがとう

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/12326

Leave a Comment

Profile

★ YUKIHIKO TAMAI

1976年岐阜生まれ。
某大手パッケージ会社に勤務。
東京で6年間、ショッピングバッグ(紙袋)の会社に勤務したくさんのものを見て刺激を受け、たくさんの人に出逢い多くを学び、仕事の楽しさ・おもしろさに夢中になり、店長の座に座るが、更なる刺激・出会いを求め、オーストラリアへ短期留学、そこでもたくさんの人に出会い、刺激をもらい帰国。運命?「あそびの師匠」出会い毎日が刺激ある日々に・・・師匠の「大人が全力であそばなあかんのやて!」の名言を実行するべく、日々、仕事に遊びに全力投球中!

自然が大好き・人が大好き・音が好き・紙袋大好き!

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/yukihiro-tamai/mobile/

2010.07.17

S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31