茨城へ!

日曜日

波を求めて・・・

 

片道600km

千葉県の上

「茨城へ」

すべてはこの方のTELから始まり

まさかの日帰りで茨城・・・

 

そして・そして・・

今年1番の「波」頂いちゃいました☆

RIMG2817.JPG無風、面ツル、ピーク三角、人ガラガラ、胸〜肩。

 

「Perfect Wave」

 

僕が上手になったのか?

波が良いからなのか?

 

きっと波が良いから・・・

ノッテノッテ乗りまくり・・・

乗れるは乗れるは・・・

どんどんテンションが上がって

波と会話してました(笑)

「だって波が乗ってくれって言うんだもん」

 

途中すっごくお腹が減って休憩

チャルさんに「休憩は?」と聞くと・・・

 

「休憩しとる間に波が悪くなったらどーするの?」

 

聞いた僕がバカでした 

チャルさん

たぶん連続時間入水!

 

魚です。

 

このポイント、1日中イベント?レイヴ?が行われてて

DSC01604-thumb-450x251-34040.jpg大好きな打ち込み系の音が鳴り響き

最高の波&大好きな音

 いい感じ~

ホント幸せな超HAPPY気分

 

DSC01641-thumb-450x251-34052.jpg最高の波に感謝して☆乾杯☆

 

お昼ごはんは地元の食堂

「やましょう」

RIMG2838.JPG

RIMG2842.JPG

いっぱい食べて

RIMG2847.JPG

鹿島スタジアム見学して

 

「茨城最高」

すべてに感謝

ホント良い波をありがとう

 

チャルさん・なおちゃん・リョーマさん

ホントありがとうございます

 

「オレ!ますます波乗りが大好きになりました!」

 

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/12471

Comments(4)

ども!フードコーディネイターのチャルです!
あの1日を一緒にシェアできたことが感謝です。

タマちゃん間違いなく波と会話してましたよ。

次回1泊2日で。ニン!

ps休憩は海の中でするんだよ!

茨城の波やば!!

1泊2日!もちろんです!来週にでも行きたい・・・
そーかー。休憩は海の中・・・って!ずーっと乗ってたじゃないですかぁ~
やっぱ・・・魚だ!

茨城やばいよ!
波のおかげでかなり上手になった気がする~

Leave a Comment

Profile

★ YUKIHIKO TAMAI

1976年岐阜生まれ。
某大手パッケージ会社に勤務。
東京で6年間、ショッピングバッグ(紙袋)の会社に勤務したくさんのものを見て刺激を受け、たくさんの人に出逢い多くを学び、仕事の楽しさ・おもしろさに夢中になり、店長の座に座るが、更なる刺激・出会いを求め、オーストラリアへ短期留学、そこでもたくさんの人に出会い、刺激をもらい帰国。運命?「あそびの師匠」出会い毎日が刺激ある日々に・・・師匠の「大人が全力であそばなあかんのやて!」の名言を実行するべく、日々、仕事に遊びに全力投球中!

自然が大好き・人が大好き・音が好き・紙袋大好き!

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/yukihiro-tamai/mobile/

2010.07.30

S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31