全力!

僕は欲張りなんです。

 

そんな7月の週末で月末!

岐阜・大垣では花火大会の中

花火をチラ見しながら

まずは、月末恒例 師匠とお千代保稲荷へ串カツ食べに・・・

10本・・・

昔は15本位はペロリと食べれたのになぁ~

 

そして、7月31日は「ふっちゃん」バースデイ

RIMG2860.JPG

えっちゃん手作り「チーズケーキ」

「うみゃいなぁ~」

 

そして波乗り人が待つ名神SA「美合」へ

詳しくは

 

サーフィンレッスン

 

サーフィンレッスンには最高な波

RIMG2862.JPG

シンヤさん 波を見る目がキラキラしてます。

 

みんな楽しかったみたいで良かった~

自然と遊ぶ

やっぱ最高じゃないですかぁ~

 それにしても女の子パワーは凄い!

ケラケラッ☆キャッキャと波乗り~

「死ぬ気でパドルゥ~」

すぐに上達する予感!

 オレも頑張らなきゃー

 

いっぱい自然と遊んだあとは

RIMG2868.JPG 「えぞ」

野菜炒め定食 大盛

 ガッツリ食べてお腹ポンポンになったところで

2ラウンドめ~

胸位の乗りやすい いい波頂きました!ヘヘッ

最近 「波」乗りまくって当たってます!

PM5:00頃までしっかり入っていざ岐阜へ

渋滞を抜け

PM11:00

毎週日曜日は「川キャン」(川原でのキャンプ)の日

RIMG2871.JPG

気持ちが良いこの空間・場所・空気

RIMG2877.JPG

大大大好きな師匠特製

「豚キムチ」

最高にうまい!

 

次から次へうまい物祭り~

ホント野外での食事はいいですね~

「たのしい・気持ちいい・おいしい」

 

そんな週末を「全力」で遊び

z・z・・z・・・

川原から出勤(汗)

 

 「遊びも仕事も全力です!」

 

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/12532

Comments(2)

正しくは”遊びも仕事もたべるのも全力です”です

キャー!Yopiko!でぶキャラにしないでぇ~

Leave a Comment

Profile

★ YUKIHIKO TAMAI

1976年岐阜生まれ。
某大手パッケージ会社に勤務。
東京で6年間、ショッピングバッグ(紙袋)の会社に勤務したくさんのものを見て刺激を受け、たくさんの人に出逢い多くを学び、仕事の楽しさ・おもしろさに夢中になり、店長の座に座るが、更なる刺激・出会いを求め、オーストラリアへ短期留学、そこでもたくさんの人に出会い、刺激をもらい帰国。運命?「あそびの師匠」出会い毎日が刺激ある日々に・・・師匠の「大人が全力であそばなあかんのやて!」の名言を実行するべく、日々、仕事に遊びに全力投球中!

自然が大好き・人が大好き・音が好き・紙袋大好き!

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/yukihiro-tamai/mobile/

2010.08.25

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31