今更ですが、2010お盆・・・アハッ☆

夏ですね~

ちょっとだら~ってしてるあいだに・・・

ヤベーッ 23日だ!

ちょっと過去に戻り・・・

まずは、2010年 お盆休み~

昨年に続きチャルさんと高知へ

RIMG2959.JPG

ここ高知の朝!朝日がステキなんです。

なんかね、優しいの!あったかいって言うか・・・

だから大好きなポイント!

そして、すぐ近く 歩いて30歩!位の所に

これまたうまい

RIMG2961.JPG

「ほうばい」

RIMG2963.JPG

「ぶっかけ大」

近くにうまい「さぬきうどん」&「やさしい波」+「スローな空間」

夜は夜で・・・

海辺のテーブルで・・・

地元のスーパーで購入したお惣菜&お刺身+四万十うなぎ!

スーパーで買った食材でも

場所・仲間・空間で高級食材になるから

「いいよね~」

 

早朝から波乗り~海遊び~おいしい食材

2010007.JPG 

RIMG2986.JPG

RIMG2982.JPG

波も小さくなり、最終日

「島根・出雲へ」

いつも仕事では行ってるけど・・・

「やっぱ!仕事とは違うね!」

たのすぃー☆

朝一、良い波にあたり

楽しんだあとは!

RIMG3004.JPG

「出雲大社」

RIMG3001.JPGみんなで「のんのん」してお守り買って!

「いいことありそーな予感・・・」

〆は日本海のお魚いっぱいのお寿司食べ

あっと言う間の4日間!

 

「やっぱTRIPはやめられなーい」

 

波乗りやってて良かった!ヘヘッ

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/12705

Comments(3)

お邪魔しまーす!
いいね★楽しんでるね〜夏♪
今年は満喫するに至ってないよぉ〜〜 海行きたいぜ〜

ユウコ!いやいや、シロー☆ありがと!海はいいぞ~
まずは!浅草だね!

コラコラ(^_^;)ここでまで…勘弁してくださいな?ヘ 浅草ね〜 てか四国の方に行きたいわあ。

Leave a Comment

Profile

★ YUKIHIKO TAMAI

1976年岐阜生まれ。
某大手パッケージ会社に勤務。
東京で6年間、ショッピングバッグ(紙袋)の会社に勤務したくさんのものを見て刺激を受け、たくさんの人に出逢い多くを学び、仕事の楽しさ・おもしろさに夢中になり、店長の座に座るが、更なる刺激・出会いを求め、オーストラリアへ短期留学、そこでもたくさんの人に出会い、刺激をもらい帰国。運命?「あそびの師匠」出会い毎日が刺激ある日々に・・・師匠の「大人が全力であそばなあかんのやて!」の名言を実行するべく、日々、仕事に遊びに全力投球中!

自然が大好き・人が大好き・音が好き・紙袋大好き!

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/yukihiro-tamai/mobile/

2010.09.03

S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30