8月ラスト♪

8月最後の週末!

金曜日 東京でお仕事♪

夜は新宿歌舞伎町でお食事会!

洒落た水槽のある居酒屋→カラオケ→・・・♪

RIMG3039.JPG

しかし、さすがと言うか週末の新宿

午前00時過ぎ・・・

RIMG3043.JPG

酔いが冷めます・・・(T_T)

 

そして、土曜日

僕の仕事でとっても大切な「相棒」の二次会へ

RIMG3047.JPG

この☆笑顔☆

めちゃくちゃかわいいぞ!

RIMG3052.JPG

やっぱ最高のデザイナー(相棒)です!

ヨコ!

☆Happy Wedding☆

「おめでと~」 

 

そして、日曜日!

宮城県から深夜バスで名古屋着の友達を迎えに名古屋駅へ

RIMG3054.JPG

そして伊良湖へ

オーストラリアで出会った仲間と海辺でBBQ

RIMG3055.JPG

RIMG3056.JPG

厚さ5mmの牛タン♪

 

波は・・・

まさか?まさかの?

めっちゃくちゃ良かったですよ~

どのくらい良かったかと言うと・・・

言葉ではうまく言えましぇん!

このサーファーをチェック

伊良湖では、フル**までは無理かな?って位の波でしたが!

夕方までバッチリ3ラウンド入り乗りに乗っちゃたぁ~

サプライズのお誕生日!祝ってくれちゃったりしてヘヘッ☆

RIMG3074.JPG  楽しい時間はあっと言う間に過ぎ、急いで

宮城へ深夜バスで帰る仲間を送りに名古屋駅へギリッギリ!!

日帰り弾丸バスツアー

「おつかれさま」

「ありがとネ」

 

そしてそして地元へ

ツレの家で海鮮BBQ

福井の「お魚センター」で仕入れた食材に

着いたころにはみんなお腹ポンポン

RIMG3076.JPG

遅れた特権?

Bigサイズの車エビ!刺身で10匹以上?+焼き1匹は食べたかな?

RIMG3078.JPG

RIMG3081.JPG

〆はマツタケ!

(中国産?カナダ産?)

秋を感じる香りに少しさみしさを感じながら・・・

 

とってもHAPPYだった8月最後の週末!

「HAPPY・HAPPY・HAPPY」

「☆HAPPY☆HAPPY☆HAPPY☆」

 

『毎日が☆Happy☆』 

 

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/12783

Leave a Comment

Profile

★ YUKIHIKO TAMAI

1976年岐阜生まれ。
某大手パッケージ会社に勤務。
東京で6年間、ショッピングバッグ(紙袋)の会社に勤務したくさんのものを見て刺激を受け、たくさんの人に出逢い多くを学び、仕事の楽しさ・おもしろさに夢中になり、店長の座に座るが、更なる刺激・出会いを求め、オーストラリアへ短期留学、そこでもたくさんの人に出会い、刺激をもらい帰国。運命?「あそびの師匠」出会い毎日が刺激ある日々に・・・師匠の「大人が全力であそばなあかんのやて!」の名言を実行するべく、日々、仕事に遊びに全力投球中!

自然が大好き・人が大好き・音が好き・紙袋大好き!

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/yukihiro-tamai/mobile/

2010.09.02

S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30