まとめて行きます。

先週 土曜日PM7:00岐阜駅に

オーストラリアから親友 身長187cm「TAKE」がキタァ~

僕がオーストラリアに行ってた時に出会った親友

今も、オーストラリアに住んでて今回一時帰国。

たった2週間の日本

超忙しいのに必ず岐阜に寄ってくれる。

だから僕なりのスペシャルコース組んじゃった!

まずは、そんなTAKEを連れて、大好きな 「モ」

お目当てのGood Pastaをペロっと頂き、

忙しい中作業しながらのモリケンさんとオシャベリ・・・

話が尽きない。。。

ハイ!ナチュモ決定☆

月曜日に帰る?次へ行く予定が1日延長~

そして、海へ

オーストラリアの海で出会い、日本の海へご招待。

海と言ったら合流

RIMG3131.JPG RIMG3130.JPGいい波乗って、

「えぞ」で大盛食べて

出来る男の「マンゴーカキ氷」食べて

昼寝ナシで2ラウンド目へ

RIMG3133.JPG

ガッツリ 日本の波乗りを楽しんで

この顔!ヘヘヘッ

RIMG3142.JPG

ピロキくん

みんなより先に海を後にして次の会場へ

RIMG3154.JPG

ハイ!師匠の待つ「川キャン」

どーしてもTAKEに僕の大好きな大好物

RIMG3152.JPG

「ぶたキムチ」を食べさせたくて! 

RIMG3149.JPGこの鍵付きの「シェリー酒!」

特別なお酒にゲキ・・・チーン♪

川の中でじゃれ合い・水かけっこして大ハシャギ☆

酔っ払いと夜の自然の中では怖いもの知らず・・・

  RIMG3155.JPG

赤鰐コーヒーでまったりタイム

まだ日差しも強くなく気持ちが良い時間

一旦、家に帰りシャワータイム

そして、ランチを食べに

師匠夫婦と

RIMG3162.JPG

日本庭園が見事な

川魚料理「魚勝」

RIMG3164.JPG

ナイスセレクト!

さすがです。

 

そして夜、なちゅモへ!

ちょいと過密スケジュールでTAKEとゆっくりしゃべる時間が無かった。

ナチュモでゆっくり、いろいろ語った。

5年前 オーストラリアで逢った時より大きくなった「TAKE」

毎回、僕に新しい刺激をくれ、成長させてくれる。

 

TAKE ありがとう。

 

また来いよ!ってか今度はオレが行く!

 

「オーストラリア!行きてぇ~☆」 

 

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/12889

Comments(6)

わおっ!

たまちゃんセンパイ! 写真ありがとうございま~っす!

テンション上がるっすわぁ~!

写真・・・パクらせていただきます! 笑

にしても、、、相変わらずハードに遊び尽くしてますね~。

尊敬します!

いやいや・・・楽しすぎて、テンション上がりっぱなしっすわ!
ナイスショットでしょ?ヘヘヘッ

どーもー できる 汚とこです!

たまやんの後輩 「TAKE」

めっちゃええやつやん!


俺もまた逢いたいな〜思ったわ! モで 別れ際 なんか寂しかったもん…

オーストレイリア

是非 俺も同行しま!

出来るオ・ト・コ☆行こうね!オーストレイリア☆TAKEが、ナミが待ってます!!

川北メンバーの皆様へ

チョリース!!Takeです。
お疲れ様です!!無事、オーストレイリアに帰って来ましたよ★
岐阜滞在中に出会った皆さん本当にありがとうございました!!
岐阜は私の第二にの故郷とさせて頂きます。

また、日本に帰る際には必ず岐阜に寄ります。
だから次回もキャラクターの濃い皆様ww川北メンバーに入れて下さい!!!

Take

TAKE!朝までコースが待ってますよ☆
待ってるね~

Leave a Comment

Profile

★ YUKIHIKO TAMAI

1976年岐阜生まれ。
某大手パッケージ会社に勤務。
東京で6年間、ショッピングバッグ(紙袋)の会社に勤務したくさんのものを見て刺激を受け、たくさんの人に出逢い多くを学び、仕事の楽しさ・おもしろさに夢中になり、店長の座に座るが、更なる刺激・出会いを求め、オーストラリアへ短期留学、そこでもたくさんの人に出会い、刺激をもらい帰国。運命?「あそびの師匠」出会い毎日が刺激ある日々に・・・師匠の「大人が全力であそばなあかんのやて!」の名言を実行するべく、日々、仕事に遊びに全力投球中!

自然が大好き・人が大好き・音が好き・紙袋大好き!

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/yukihiro-tamai/mobile/

2010.09.23

S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30