東北トリップ!

行き先未定・・・

どこ行くの?どこ目指す?

みんな集合して1分で決定!

とりあえず・・・

「青森県」

簡単に「青森」って言っちゃうこの方と東北トリップへ行ってきました。

 

福島のSAで見つけた「あけび」

RIMG0049.JPG

「あけび」ってホント高級食材だったんですね(汗)

そしてズンズン北へ北へ北上

AM4:00頃 青森県八戸 IN

ローカルの方に聞いた岩手県のポイントへ下り

RIMG0053.JPG

出会っちゃいました!ナイスな波!!

RIMG0105.JPG

そしてナイスなロケーション

ジオラマ見たいなとても気持ちが良い場所で波乗り~

お昼までガッツリ入り

チャルさん取材で入手した地元の有名なお食事所

「喜利屋」へ

RIMG0060.JPG

ダイバーが毎朝獲る地元の郷土品

「ほや」

RIMG0065.JPG

「うにとあわびの卵閉じ丼」

RIMG0056.JPG

同じポイントに戻り夕方までガッツリサーフ☆

「あきらめの悪いパドル」

何かが舞い降りてきた?

乗れるx乗れるx乗りまくり~

右に左に・・・左に右に

「あきらめの悪いパドル」は大事だなと確信☆

 

疲れたからだを癒すのは

RIMG0067.JPG

「大谷温泉」

入泉料300万円なり~

湯に浸かりながら耳に入ってくるお爺ちゃんらの会話

「◎※◆△x◇+#%=????」

青森弁?まったく聞き取れず・・・

すげーっす!青森弁!!

 

温泉通の「りょうまさん」によるとかなり良い温泉とのこと

あのヌルッとする感じ!好きな感じの温泉に出会い癒され

 

雨降る青森県八戸の町へ

み~つけた!

「イサバのかっちゃんの店 らぷらざ亭」

RIMG0075.JPG

RIMG0077.JPG

RIMG0078.JPG

RIMG0080.JPG

イサバ・・・子供の魚と言う意味らしい・・・

子供魚のお母さんの店でたらふく食べて飲んで

 

「☆初日から最高☆」

「すべてに当たってます!」

 

2日目につづく

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/12976

Comments(8)

あきらめの悪いパドル、重要だね!
体力つけなきゃ!
ごはん、ごはん、ごは〜ん!
いっぱい食べなきゃね!

お疲れ様でした。

何故かピークが玉ちゃんのところ行ちゃういい波!でしたね。

また宜しくね!

やっと玉ちゃんのブログ二お邪魔~!

トリップ楽しかったっすね(>。<)y

東北弁で読んでみてぇ(笑)

あおもりいがったちゃぁ~!!!
うめそぅなまんまどぉ、んっといい波あっでぇ、えれぇいがったべっちゃぁ。
まぁだ、こんのたびばなすつづぐみでだがらぁ、はやぐぅおらのどごさきたどぎのはなす、あっぷしてけらいん。

訳:青森良かったね。おいしそうなご飯と、良い波があって、すごい良かったねぇ。まだ、これから旅の話続くみたいだから、早く私のところに来た時の話、アップしてね!

ごはんいっぱい食べ過ぎて、板が沈んでるって話がチラホラ・・・でも体力つけなきゃダメだし・・・
究極の選択です!

カクガリータさん!ホントありがとうございました!いい波いっぱい乗せて頂き☆また、いい波いっぱいお願いしますね~ ピークは譲りませんが!ヘヘッ

タケ兄~☆お疲れ様です!僕のブログにいらっしゃいませ☆トリップ楽しかったっす!また、行きたいっすね~ また、いい波を譲って下さいね~アハッ☆

東北弁・・・すげーなぁ~ 「訳」があって良かった☆東北最高っす!また行きます!ブログ更新お楽しみに~

Leave a Comment

Profile

★ YUKIHIKO TAMAI

1976年岐阜生まれ。
某大手パッケージ会社に勤務。
東京で6年間、ショッピングバッグ(紙袋)の会社に勤務したくさんのものを見て刺激を受け、たくさんの人に出逢い多くを学び、仕事の楽しさ・おもしろさに夢中になり、店長の座に座るが、更なる刺激・出会いを求め、オーストラリアへ短期留学、そこでもたくさんの人に出会い、刺激をもらい帰国。運命?「あそびの師匠」出会い毎日が刺激ある日々に・・・師匠の「大人が全力であそばなあかんのやて!」の名言を実行するべく、日々、仕事に遊びに全力投球中!

自然が大好き・人が大好き・音が好き・紙袋大好き!

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/yukihiro-tamai/mobile/

2010.09.26

S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30