東北トリップ!Vol.2

翌朝

RIMG0091.JPG

チーン♪

僕は夢の中へ・・・

(寝てばーっか!(汗))

この方は入ってました。

そして南下

途中、岩手県の「浪板」ポイント前のサーフショップでインナー買って

近くのローカル食堂で

RIMG0111.JPG

ハイッ!

「ラーメン&カツ丼セット」

別名 炭水化物セットです。

まったく動いてないのに・・・

そして、

DSC03278-thumb-150x267-37593.jpg

このローカル菓子!

口の中!パッサパサッ!!!水分をすべて持ってかれます。

完全に非常食です!ハイッ

口の中、パッサパサで宮城県「気仙沼」のポイント到着

RIMG0117.JPG

小波ながら乗り乗り~

いっぱい乗れちゃうんです!

真っ暗になるまで波に乗りまくり

2夜連続の贅沢な「温泉」

RIMG0122.JPG

「追分温泉」

ここも入泉料300万円なり~

いつかは泊まってみたい・・・

RIMG0130.JPG

めっちゃくちゃ好いです☆

レトロ?モダン?ナチュラル?

とにかくすべてが気持ちがいい~んです!

そして

宮城と言えば!「仙台」

仙台と言えば!「牛タン」

宮城の友達「クミちゃん」情報を元に

「牛タン炭焼き 利休」

RIMG0140.JPG

牛タン定食1.5盛り

RIMG0136.JPG

ごはん・・・大盛り!!

お腹ポンポコポン♪

 

そして

一度入ってみたかったポイント「仙台新港」の駐車場で波の音を聞きながら・・・爆睡zzz

 

「やばい!食べてばかりだ!!」

おいしい物ばかりだからしょうがないんだけどね☆ヘヘッ

 

Vol.3へつづく

 

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/12999

Comments(2)

牛タン、すげぇなぁ(笑)

1.5人前、私も初めて見た!!!

今度、私も挑戦してみよぉ~!!!

今日、台風12号のおかげで仙台新港かなりサイズアップしたみたいだよ!

仙台新港の写真はここからcheckしてみてぇ~!!!
http://www16.plala.or.jp/slowsurf/DAY22/9-25/html/index.htm

1.5人前!是非挑戦してみてちょ!もちろんご飯は大盛で!
仙台新港の写真見たよ!すごいなぁ~ 波情報でスペシャルオンリーって書いてあったけどそりゃそーだ!やっぱ世界の新港だね!乗ってみたい☆

Leave a Comment

Profile

★ YUKIHIKO TAMAI

1976年岐阜生まれ。
某大手パッケージ会社に勤務。
東京で6年間、ショッピングバッグ(紙袋)の会社に勤務したくさんのものを見て刺激を受け、たくさんの人に出逢い多くを学び、仕事の楽しさ・おもしろさに夢中になり、店長の座に座るが、更なる刺激・出会いを求め、オーストラリアへ短期留学、そこでもたくさんの人に出会い、刺激をもらい帰国。運命?「あそびの師匠」出会い毎日が刺激ある日々に・・・師匠の「大人が全力であそばなあかんのやて!」の名言を実行するべく、日々、仕事に遊びに全力投球中!

自然が大好き・人が大好き・音が好き・紙袋大好き!

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/yukihiro-tamai/mobile/

2010.09.28

S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30