東北トリップ!Vol.3

波の音で目覚め!?

わくわく&ドキドキの興奮気味で良く眠れなかったらしいこの方

早朝からバタバタしてまして・・・ハハッ

起こしてもらいました!

RIMG0153.JPG

「仙台新港」

DSC03378-thumb-480x268-37718.jpg

胸くらいのファンサーフ☆

人・・・数人!

ほとんど貸切状態☆やっぱ!平日はいいねぇ~

乗れるわ!乗れる!

途中、宮城の友達「クミちゃん」合流

合流ついでに軽食

RIMG0143.JPG

「からあげカレーパン」と「からあげたまごパン」

調子に乗って2個買いして2個食い!

もちろん胸焼け・・・

東北地方ではパンに「からあげ」を入れるみたいです・・・笑

 

クミちゃんとセッション

2ラウンド目

「新港のタマ」と命名さたように

ピーク(波乗りの一番良い所)がすべて僕に来たのです!

そりゃ~乗るでしょ~ヘヘヘッ

めちゃくちゃ良い波 いーっぱい乗りました!

乗らさせて頂きました!

「仙台新港」最高の思い出が出来ました☆

RIMG0160.JPG

クミちゃんとハグしてお別れ!

RIMG0162.JPG

RIMG0163.JPG

クミちゃんに教えてもらったローカル食堂!

「食事処 やま」

まぐろの生姜焼き定食をチョイス

激うま☆☆☆

 

昼食後、悩みに悩み 仙台を後にして福島へ

RIMG0169.JPG

途中この写真はこーして撮ってます。アハハッ

RIMG0174.JPG

福島県北部「北泉ポイント」

DSC03432-thumb-480x268-37736.jpg

良い波です!

RIMG0181.JPG

しかもシャワー付き☆

日が暮れるまでガッツリ入り

ローカル居酒屋へ

最後の夜と言う事もあり・・・いっぱいオシャベリして飲み過ぎちゃった!

夜遅くまでオシャベリしてそのままゴロンzzz

 

「仙台新港」最高の思い出ありがとう!

☆波乗りって人と人が繫がるね☆

 

最終日へつづく

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/13002

Comments(2)

よっ新港のタマちゃん。
あれはねあっぱれでした!

そう人が繋がるのがまた波乗りのいいとこなんだよね〜!

くみちゃん岐阜入りするの楽しみです。
全部予定あけときます。
洞戸もやりましょう。

たんぼの写真ナイスです/笑

ハイッ新港のタマです!クミちゃん、間違いなく来ます!フットワーク軽いですから・・・岐阜のパンフすでに用意してるよーです。どこ連れ回しましょうかねぇ~?楽しみ~☆間違いなく、壁で登場してくれますから!

Leave a Comment

Profile

★ YUKIHIKO TAMAI

1976年岐阜生まれ。
某大手パッケージ会社に勤務。
東京で6年間、ショッピングバッグ(紙袋)の会社に勤務したくさんのものを見て刺激を受け、たくさんの人に出逢い多くを学び、仕事の楽しさ・おもしろさに夢中になり、店長の座に座るが、更なる刺激・出会いを求め、オーストラリアへ短期留学、そこでもたくさんの人に出会い、刺激をもらい帰国。運命?「あそびの師匠」出会い毎日が刺激ある日々に・・・師匠の「大人が全力であそばなあかんのやて!」の名言を実行するべく、日々、仕事に遊びに全力投球中!

自然が大好き・人が大好き・音が好き・紙袋大好き!

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/yukihiro-tamai/mobile/

2010.10.05

S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31