めっちゃ楽しい~秋の3連休☆続編

お腹パンパンの状態でいったん岐阜へ

大至急!お風呂入って、お着替えして・・・汗だく・・・

秋の3連休でめちゃくちゃ楽しみにしてた

778_mon.jpg

RADIX 15th PARTY

778_gue1.jpg

石野 卓球

 

PM10:30位に入ってかる~く踊りながらBeerで乾杯

気持ちのいい音にステップを踏み卓球さんを待つ・・・

疲れピーク!足フラフラ・・・

AM2:00 卓球さん登場~

一瞬で復活☆

生で!目の前に卓球さん!

みんな一気に盛り上がり、ノンストップ2時間!

ノリにノリまくって気が付けばAM4:00

ふ~らふら状態で店を出て車で・・・zzz

 

AM5:30

イタズラ大好きチャルさんからモーニングTEL

「おはよー☆めっちゃ朝日がキレイで波もいいぞ!早くおいで~」

 

この言葉が一番☆目を覚ましてくれる!

大至急、ポイントへ 

前日につづきGood Wave!

疲れなんて吹っ飛んじゃうGood Wave!

テンション上がりまくりの「僕」

めちゃくちゃ楽しい時間

そして、お昼はやっぱり・・・「えぞ」!

RIMG3063.JPG

初めての「ハンバーグ定食 大盛」

2日連続大盛も初めて・・・

でも、ペロッと食べちゃうんだなぁ~

「いっぱい食べる男の子はカッコイイですから!」

 

めっちゃ楽しい~秋の3連休の〆は

この夏、食べ逃した「赤鰐さん」で巨峰のカキ氷

RIMG3064.JPGやっぱりうまい☆☆☆

最近めっきり涼しくなってきたから今のうちにもう一度!

 

めっちゃ楽しい~!ちょーチョ~超☆HAPPY☆な最高の3連休

 新しい出逢い・波に乗り・音に酔い・その場を共有し・笑顔があふれ・快晴

オレ

「めちゃくちゃ大好きです☆」

アハッ

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/13129

Comments(4)

いっぱい食べる男子は、かっこいいよ!!
ってか、次の日も"えぞ"の大盛りとは、お見それいたしました(笑)
帰りにHagu出来なかったのは残念だったけど、日本海に来られた時はスペシャルHaguでお迎えしますよ!
PS:お笑い大食いユニット”イノタマ”の高岡公演が楽しみです(笑)

いいね〜?ヘ?ヘ?ヘめちゃめちゃ楽しんでるね!(b^ー°)

JINさん☆「えぞ」の大盛連ちゃんは正直かなりx2厳しかったです。イノッチならきっと・・・ラーメン追加ですね~先日は先に帰っちゃいすいません。日本海でスペシャルHagu!お願いしますね~!
イノタマ・・・イノッチ先輩にお任せしま~す!ヘヘッ

ユーコちゃん!毎日全力で遊んでますよ~☆20日夜は五反田集合ですよ!待ってるねぇ~

Leave a Comment

Profile

★ YUKIHIKO TAMAI

1976年岐阜生まれ。
某大手パッケージ会社に勤務。
東京で6年間、ショッピングバッグ(紙袋)の会社に勤務したくさんのものを見て刺激を受け、たくさんの人に出逢い多くを学び、仕事の楽しさ・おもしろさに夢中になり、店長の座に座るが、更なる刺激・出会いを求め、オーストラリアへ短期留学、そこでもたくさんの人に出会い、刺激をもらい帰国。運命?「あそびの師匠」出会い毎日が刺激ある日々に・・・師匠の「大人が全力であそばなあかんのやて!」の名言を実行するべく、日々、仕事に遊びに全力投球中!

自然が大好き・人が大好き・音が好き・紙袋大好き!

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/yukihiro-tamai/mobile/

2010.10.18

S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31