天気の良い日は?

やっぱり晴れはいいっすね~

秋晴れ!

特に今日はとっても気持ちがよく

ひるさがり

いつもの場所でぺちゃくちゃ日向ぼっこ!

はじめちゃんの差し入れプリンを頂きルンルン♪

 

signaLを後にして向かった先は・・・

RIMG3037.JPG

「岐大バッティングセンター」

来ちゃった・・・(^^)v

あの野球試合からあの感触が忘れられなくて・・・

10年以上ぶりのバッティングセンター!

ストップボタンが無く・・・20球?位の連続フルスイング!

結構疲れた・・・

でも!ちょー楽しかった~

一緒につき合わせちゃった後輩に感謝!

RIMG3031.JPG

市岐商 野球部出身

☆勉強になりました☆

 

そんな気持ちがいい日は、おいしい夕飯が食べたくなるわけで

遂にデビューしちゃいました!

P1000783-thumb-380x213-37583.jpg「笑っとこ」

☆はじめちゃん☆

現在、緊急ダイエット中の僕

美味すぎてお腹ポンポン

食べるの夢中で写真・・・忘れた!

めちゃくちゃおいしいご飯+ウーロン茶50円!

どて煮でビールが非常に飲みたくなるが、今日は我慢・・・(T_T)

ぜーんぶがうまい!

そして感動しちゃった・・・

 

なんと!ささみサラダの上にトマトで「お花」が作ってありました!

ドッキューン☆ストライクです!

もぉ~と~ってもステキでBigな「はじめちゃん」に感動&ギャップでヤラレマシタ

 

次は絶対、飲もう~!ってかビールがいる!

「川北ヤベー!」 

 

「男はギャップだな!」 

 

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/13086

Comments(2)

タマちゃんへ

相変わらず忙しい日々を過ごしているみたいだね♪
仕事に遊びにと精力的に動くタマちゃんのブログは本当に見ていて楽しいです!!

是非とも今度日本に帰ったら「笑っとこ」に俺も連れて行ってね☆
お互い30代も全力でつっ走て行こうぜ!!!

豪州より Take

PS:ダイエット頑張ってね(笑)

Take!「笑っとこ」ヤバいよ!うまいぞ~ そして、はじめちゃんデカイぞ~ 今度写真撮ってUPすると日本に帰って来たくなっちゃうんじゃない?待ってるね~
美味いものは食べますがダイエットもがんばります!ヘヘッ

Leave a Comment

Profile

★ YUKIHIKO TAMAI

1976年岐阜生まれ。
某大手パッケージ会社に勤務。
東京で6年間、ショッピングバッグ(紙袋)の会社に勤務したくさんのものを見て刺激を受け、たくさんの人に出逢い多くを学び、仕事の楽しさ・おもしろさに夢中になり、店長の座に座るが、更なる刺激・出会いを求め、オーストラリアへ短期留学、そこでもたくさんの人に出会い、刺激をもらい帰国。運命?「あそびの師匠」出会い毎日が刺激ある日々に・・・師匠の「大人が全力であそばなあかんのやて!」の名言を実行するべく、日々、仕事に遊びに全力投球中!

自然が大好き・人が大好き・音が好き・紙袋大好き!

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/yukihiro-tamai/mobile/

2010.10.09

S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31