めっちゃ楽しい~秋の3連休!

3連休 初日9日(土)

土岐で平日はマッサージ師として働き、休日には訪問マッサージ師として働く友達に

マッサージを依頼。

大雨の中、家まで来てくれ、早速準備!

RIMG3049.JPG

マッサージ台、持参!

かなり本格的で正直ビックリ!!!

僕は照明を落とし、Cill系の音で雰囲気作りが精一杯

もみ返しがないよう、ゆっくり丁寧に90分もみもみ・・・

完璧にリフレッシュ☆疲れ&ゆがみが元通りになりました!

お礼にご飯を食べに行き、僕は波乗りへ

 

10日(日)AM3:00頃出発

東名高速で事故渋滞にハマリ 雨上がりのAM6:30に静岡の某ポイントに到着!

富山のJINさん・大喰いイノッチさんとHUGであいさつ☆

このイタズラ大好きな大人はすでに入水してました(笑)

波はGood Wave頂いちゃいました☆

大満足~の1ラウンド

お昼まで入ってお腹ペコペコ状態でいつものローカル食堂「えぞ」

RIMG3052.JPG

RIMG3056.JPG

RIMG3057.JPG

定番?「カツカレー大盛」

正直、泣けてきます・・・

RIMG3053.JPG

僕はド定番の「野菜炒め定食 大盛」

1週間 ダイエットしたのに・・・

大喰いイノッチさんは「野菜炒め定食大盛+みそラーメン+餃子」

どんな胃袋してるのか・・・?

 

ポイントを変え2ラウンド目・・・

あまりのお腹ポンポン!胃袋がはち切れそうで2ラウンド目は3分で終了~(涙)

「腹八分目!」

 大切な言葉です。

RIMG3059.JPG

海に「ミドリ亀」

そして・・・いつ書かれたのか?

RIMG3061.JPG

やられた~(T_T)ライトに「目」

犯人はもちろん・・・

RIMG3060.JPG

「ペレ」サイン

このまま岐阜へ帰宅・・・

途中コンビニでおじさんが4度見!・・・ハハハッ

 

「食べすぎにはご注意を!」

まだまだつづく

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/13120

Leave a Comment

Profile

★ YUKIHIKO TAMAI

1976年岐阜生まれ。
某大手パッケージ会社に勤務。
東京で6年間、ショッピングバッグ(紙袋)の会社に勤務したくさんのものを見て刺激を受け、たくさんの人に出逢い多くを学び、仕事の楽しさ・おもしろさに夢中になり、店長の座に座るが、更なる刺激・出会いを求め、オーストラリアへ短期留学、そこでもたくさんの人に出会い、刺激をもらい帰国。運命?「あそびの師匠」出会い毎日が刺激ある日々に・・・師匠の「大人が全力であそばなあかんのやて!」の名言を実行するべく、日々、仕事に遊びに全力投球中!

自然が大好き・人が大好き・音が好き・紙袋大好き!

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/yukihiro-tamai/mobile/

2010.10.18

S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31