3連休明け!

まだまだHAPPY3連休の余韻に浸って

お仕事・お仕事・・・ルンルンルン♪

そして、昨夜!師匠宅へ

RIMG3069.JPG

RIMG3071.JPG

RIMG3073.JPG

RIMG3068.JPG

RIMG3074.JPG

マヒマヒフライにえっちゃん特製タルタルをたっぷり乗せて

バーガーに!

久々に師匠の釣った☆お魚祭り☆

そして、昨夜の一番衝撃を受けたのが!

RIMG3072.JPG

「イカ墨和え」

めちゃくちゃうまい!ってか美味すぎ☆

また食べたい・・・今すぐ食べたい・・・毎日食べたい・・・

 

「 この味、そんじょそこらのお店では食べれない」

by赤鰐 ごっつさん

 

そして〆は

RIMG3080.JPG

マヒマヒの漬け丼

RIMG3081.JPG

お味噌汁

 

「 し・あ・わ・せ ~」

 

やばい!ヤッバ~イ!!

 

「師匠、お魚い~っぱい釣ってきてくださいねぇ~」

 

自分が釣った魚を料理して、みんなに振舞う・・・

「ちょっとだけ!ほんのちょっとだけ!憧れますわぁ~」

 

「やっぱ!キッチン広くなったら料理!覚えよ!」 

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/13139

Leave a Comment

Profile

★ YUKIHIKO TAMAI

1976年岐阜生まれ。
某大手パッケージ会社に勤務。
東京で6年間、ショッピングバッグ(紙袋)の会社に勤務したくさんのものを見て刺激を受け、たくさんの人に出逢い多くを学び、仕事の楽しさ・おもしろさに夢中になり、店長の座に座るが、更なる刺激・出会いを求め、オーストラリアへ短期留学、そこでもたくさんの人に出会い、刺激をもらい帰国。運命?「あそびの師匠」出会い毎日が刺激ある日々に・・・師匠の「大人が全力であそばなあかんのやて!」の名言を実行するべく、日々、仕事に遊びに全力投球中!

自然が大好き・人が大好き・音が好き・紙袋大好き!

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/yukihiro-tamai/mobile/

2010.10.19

S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31