冬休みだぁ〜!

昨日の・・・

SignaL忘年会・・・


行きたかったぁ〜(T T)


突然の 発熱!42℃!!

チーン♪です。

あぁ〜あぁ〜あぁ〜あ〜あーーーーッ

来年は絶対に風邪引かないように気をつけます!

インフルじゃなくて良かった〜


今年の師走はハンパなくバタバタしてまして・・・

一気にドドーンとUPしま〜す。


2010-12-15 00.05.10.jpg
「獅子座流星群」見ながら河原で・・・

2010-12-15 10.17.21.jpg
この冬の空気がキレイな時によく見えます。

2010-12-15 16.43.07.jpg
表参道イルミネーション♪

歩道橋に上がれず道路から

2010-12-21 12.11.16.jpg2010-12-21 12.11.47.jpg













お仕事の特権?





























            訓練中?












帰りがけに

2010-12-21 12.28.21.jpg
見ちゃった(><)



2010-12-22 00.12.18.jpg
☆☆☆おめでと☆☆☆
今度はゆっくりと!

2010-12-22 14.52.55.jpg
茨城
来年からの出張先☆楽しみ☆

RIMG3597.JPG
石川県
初の「てきさす」カレー!


RIMG3599.JPG
「牡蠣パーティー」

RIMG3622.JPG
北海道産?牡蠣3ケース

RIMG3607.JPG
実は僕・・・

「牡蠣」食べれない!

特製カレー&師匠の◯◯◯の手羽先

RIMG3608.JPG
そして「X'mas」と言えば!

RIMG3613.JPG
3サンタ+トナカイに子供大はしゃぎ☆☆☆

目がキラキラしてました☆

RIMG3624.JPG
家でしっぽり「X'mas」

そんなこんなで12月!あっと言う間に過ぎちゃった!


ホント今年はいろいろありがとうございました。
忘年会はホントやらかしましたっ
最後の最後で・・・風邪引いちゃった。
ちっくしょ〜

行きたかった〜

来年は行きます!必ず!

では!

「台湾」行ってきまーす!

みなさま☆よい年を☆

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/13780

Comments(2)

今度はゆっくりテ―キラを。
ありがとうございます。

SURF TRIP楽しんで来てください。

yamakee!
今年もよろしくね!

Leave a Comment

Profile

★ YUKIHIKO TAMAI

1976年岐阜生まれ。
某大手パッケージ会社に勤務。
東京で6年間、ショッピングバッグ(紙袋)の会社に勤務したくさんのものを見て刺激を受け、たくさんの人に出逢い多くを学び、仕事の楽しさ・おもしろさに夢中になり、店長の座に座るが、更なる刺激・出会いを求め、オーストラリアへ短期留学、そこでもたくさんの人に出会い、刺激をもらい帰国。運命?「あそびの師匠」出会い毎日が刺激ある日々に・・・師匠の「大人が全力であそばなあかんのやて!」の名言を実行するべく、日々、仕事に遊びに全力投球中!

自然が大好き・人が大好き・音が好き・紙袋大好き!

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/yukihiro-tamai/mobile/

2011.01.15

S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31