春・はる

ぽかぽか日曜日!

朝5時に目が覚めてわさわさ

赤鰐コーヒーを入れてセレブ気分で優雅な朝の時間

そして久々にバス停へ

2011-04-17 07.56.31.jpg
2011_04_17_08_11_13.jpg
最近これ
押しました?

久々に岐阜駅終点でしたが、ポチッと押しちゃった!

なんとも言えない優越感☆

朝からテンション上がった〜

岐阜駅→春日井まで

新しい車をお迎えに☆

0203682A20110310W00504.jpg
☆じゃーん☆

買っちゃった(><)

アハハハッ

これからいろいろ楽しみだなぁ〜

岐阜に帰ってきてさっそくイジイジ
そしたら
めちゃくちゃハイエースに詳しい先生方に出会い
めちゃくちゃ聞いちゃったり、アドバイス貰ったり勉強になったなぁ〜
先生方のハイエースは・・・雑誌の中で見るハイエースでした。

「スッゲー!」の一言

そして夜は

お屋敷に「春」を食べに

2011-04-17 20.29.56.jpg
たらの芽?

2011-04-17 20.30.24.jpg
こしあぶら?

タケノコとかいろいろとイチゴとかも

2011-04-17 20.46.28.jpg
天ぷらで☆サクサクッと

お外の庭では「山力」焼き肉

2011-04-17 21.49.08.jpg
煮物もあって

春を満喫

そしてそしてこの日のメイン

2011-04-17 22.02.44.jpg
「はるちゃん」
Happy Birthday


おめでと☆「はるちゃん」


毎日が楽しい〜 アハハッ☆


Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/14694

Comments(13)

買ったんだ!
ミッチーとグルマンツアーに行くのが楽しみだね。

あっ、新島、宿にはご飯切らさないようにお願いしときました。

買っちゃった~ ヘヘヘッ 
ミッチー用に窯を追加しないとミッチーが怒っちゃいますから。

WAO!
ラブ・ライスワゴン買っちゃったんですね!
LOCAL AREAに頼んで、炊飯器搭載しないと!
んで、今度海でBBQしましょう。
社内で!!

micchy! 社内でね!

たまちゃん。
ありがとう。
楽しい.サプライズ。

チーム食いしん坊。
今年は、私はやめとくねーー。

チーム食いしん坊は、はるちゃんが居てこそだよ!最近、カニちゃんがはるちゃんのポジションを狙ってますよ〜 気をつけてね☆

おぉぉぉっ、車買うたんや?!
ええのが見つかったんやね?!
うらやましぃぃぃ。。。。くやしぃぃぃ。。。

しまった!
仕事のしすぎですわ・・・。
頭弱いトコがバレてしまう・・・。

車内ですよ!!
車内BBQ!!!!!
炊飯器の発注は、 先輩 → 僕 → LOCAL のルートで。

akio!ありがと☆買っちまったよ!へへヘッ

バレたな!知ってたけど・・・(>

「直火」ってどうやって 読むんでしたっけ?TAMAIさん?

直火炊の直火ですよ、tamaiさん。
よし、車内炊飯器は直火炊でいきましょう。

ミッチー&ローカルさん、プロデュースよろしくです。

すげえや、パーキングとかでおにぎり握ったりするんだ!
山菜とか採れば、山菜炊き込みご飯とかできちゃうんだ!

直火炊で。。

すげえ、すげえ、たまちゃん、すげえや。

なぜ・・・直火を・・・(><)
僕はミッチーに比べてまったく凄くないですから〜
やっぱすぐお腹空いちゃうからミッチーの車に炊飯器を!
あっ!紅波にも必要ですよね〜?

Leave a Comment

Profile

★ YUKIHIKO TAMAI

1976年岐阜生まれ。
某大手パッケージ会社に勤務。
東京で6年間、ショッピングバッグ(紙袋)の会社に勤務したくさんのものを見て刺激を受け、たくさんの人に出逢い多くを学び、仕事の楽しさ・おもしろさに夢中になり、店長の座に座るが、更なる刺激・出会いを求め、オーストラリアへ短期留学、そこでもたくさんの人に出会い、刺激をもらい帰国。運命?「あそびの師匠」出会い毎日が刺激ある日々に・・・師匠の「大人が全力であそばなあかんのやて!」の名言を実行するべく、日々、仕事に遊びに全力投球中!

自然が大好き・人が大好き・音が好き・紙袋大好き!

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/yukihiro-tamai/mobile/

2011.04.27

S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30