2011 新島Trip

今年のGWも新島へ

昨年に続き2度目

新島へ行くとそろそろ夏が始まる感じ

先発メンバーは
チャルさんピロキくん・ヨーコ・まっつん・僕

深夜に下田港に到着

フェリーに揺られ新島へ

宿に到着後、速攻 海へ

そして温泉&ビール

宿に着き「夕ご飯」
R0010436.JPG
なにやら高級魚らしい

ペロッといただき、爆睡zzz

翌朝4:00出発

1ラウンド済ませて

「朝ご飯」

R0010445.JPG
恒例の「X盛り」

毎回、新島では「お母さん」呼ばれる

R0010442.JPG
チャル母さん

このうれしそうな顔!

朝からがっつり米を食べ「お昼ごはん」買って海へ

2日目はポカポカ天気に最高の波!

ノリッノリ♪

いっぱい乗って温泉→宿へ

いっぱい乗ったあとのBerrはマジうまい!

翌日には後半組の
ビンキー・ミッチー・コータ・ともくん・しんご

お迎えまで時間まで島観光

R0010452.JPG
合流後、速攻海へ

みんなで入る海は楽しい☆

そして後半組はよく食べる!

R0010490.jpg
みんなで食べるごはんはさいっこーにうまい&楽しい☆

就寝前の「UNO」は合宿の定番?

眠い目を擦りながらの真剣勝負!

たのすぃ〜
ヘヘヘッ

帰りはお土産買いにいつもの「ひもの屋」さんへ

R0010514.JPG
R0010515.JPG
うまいんだなぁ〜

そしてそして昨年買えなかった

R0010518.jpg
「いちご大福」Get

おいしいラーメン屋さんも見つけて

来年のコースは出来ました!

R0010502.JPG
「パスポートのいらない海外」

また来年!

「波乗りやっててよかった。」



Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/14872

Comments(6)

顧問に昇格おめでとうございます。
これからもミッチーのお手本になるよう頑張ってください。

たまちゃん先輩が新島で痩せた!と噂です。
ミッチーも心配してます。
頑張りましょう。

本日は、ありがとうございました。いろいろ話してくださりありがとうございました。まだまだ欲しいモノがあると・・・。さすがです。
また、見せてください。

顔も日焼けして男前になりましたね!タマチャ~ルロ~先輩!
後半組とも打ち解けて仲良くなりましたが、
先輩が帰ってからは、どことなく寂しくもあり、
ご飯の無い定食のようでした。
出世して、どんどん手の届かない人になってしまいますが、
また大盛りご飯をがっつく先輩が見たいです!
では、また。
チャ~ルロ~!!

この度、めでたく顧問に昇進した私はこれからのミッチーの成長を見届けたいと思います。
新島では、まったく痩せてませんのでご心配なく!ヘヘッ

こちらこそありがとう。
海に行く時は教えれくれなきゃ!物欲は無くならないよ〜

チャーロ〜!ミッチーまたまたうまいね〜☆「X盛り」をいっぱい食べると昇進出来るよ!
だからがんばって!応援んしてるよ!俺のがっつき食いはなかなか見れないよ〜
顧問ですから!はい☆

Leave a Comment

Profile

★ YUKIHIKO TAMAI

1976年岐阜生まれ。
某大手パッケージ会社に勤務。
東京で6年間、ショッピングバッグ(紙袋)の会社に勤務したくさんのものを見て刺激を受け、たくさんの人に出逢い多くを学び、仕事の楽しさ・おもしろさに夢中になり、店長の座に座るが、更なる刺激・出会いを求め、オーストラリアへ短期留学、そこでもたくさんの人に出会い、刺激をもらい帰国。運命?「あそびの師匠」出会い毎日が刺激ある日々に・・・師匠の「大人が全力であそばなあかんのやて!」の名言を実行するべく、日々、仕事に遊びに全力投球中!

自然が大好き・人が大好き・音が好き・紙袋大好き!

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/yukihiro-tamai/mobile/

2011.05.12

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31