1位!

 僕の中で・・・

宣伝・広告などいっさい行ってないのに「うまい」店

そして混雑もなくスムーズに入れる「うまい」店

口コミと常連さんだけ?で成り立ってるお店

そんなお店を「プロショップ」と呼んでました。

その「プロショップ」を軽く超えるプロ中のプロショップに出会っちゃいました!

まったく知らなかった・・・

どこにも情報がない・・・

ネットすらヒットしない店(><)

2011-05-28 20.05.57.jpg
メインは「串かつ」

ビックリ価格の40円!
2011-05-28 20.09.05.jpgのサムネール画像
2011_05_28_20_09_37.jpg
みそ

注目なのは手羽先!60円!!
2011_05_28_20_12_46.jpg
「ジューシーうまい」

2011_05_28_20_57_49.jpg
昭和です。

決して、キレイとは言えないお店
初めてのデートでは絶対NGなお店

全部がヤバい!
2011_05_28_20_57_15.jpg
レジ、斜めってました・・・

味よし!値段よし!

4人でお腹ポンポンになるまで食べて飲んで
1人:2000円

日替わり料理もうまいし、おすすめが刺身だったりと
ちょっとぶっ飛んでますがスゴイお店と出会っちゃいました☆

プロショップを超える店!

そんなお店を「1位」と呼ぶ事にします。

まだまだ知らないお店ってあるもんだね〜

是非!この他の「1位」or「プロ」を知ってる方!教えて下さい。
(大盛り自慢のお店、エサ系はご遠慮下さいネ)

「ヤバ過ぎるぅ〜」

ヘヘッ

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/15090

Comments(40)

ミッチー&コータ&顧問で一位の在庫が品切れになるのが目に浮かびます。
しかし、さすが顧問。
部員とは嗅覚が違うんですね。
顧問だから出会えたこのお店、顧問の舌をうならせたこのお店、訪れてみたいです。
ミッチーは100本食べても4000円か!って今ごろ西の方でニヤニヤ過ごしてますよ。

ちなみに昨日のミッチーは大盛頼んだのに少なすぎて少しイライラしてました。

本当は教えたくないんだけど岐阜に「赤鰐」というプロショップがありますよ。ご存じでしたか?

プロショップとは・・・

『味よし!量よし!!値段よし!!!』 

ですよね~!?FFCの皆さん!?
ちなみに僕は、串カツ100本 よりも、
いろいろ食べたい欲張り派です。栄養の偏りは体によくありませんよ。
でも、ご馳走ばっかり食べてると、トゥ~〇~になります。
あの人の様に・・・。へへッ(笑)

近日OPEN予定で前評判ぶっちぎりマジやばすぎるぅ!『1位』

『玉ちゃん食堂』 ~心もお腹も満たします~ 

特別な日に1LDKのあなただけの癒しの空間を。
寂しくシッポリお1人様から、節度の無い団体様まで。

店主のT氏曰く、「時代は、回転でもドライブスルーでもない!移動式だ!」
玉氏意を込めて力強く語るその目は、つぶらに輝く。
胃袋の様な広大なフトコロは、客の要望を何でも飲み込み期待を裏切らない。
数カ国語を巧みに操る店主は、
「どんな人も食材も、俺の手にかかれば156号(イチコロってコトネ)」
と、カタコトでフォローしつつ100万ドルのDOYA顔で迫り来る。
軽く鼻であしらいつつ次の質問に移ろうとすると、
「チャーローーーー!!」
と、意味不明な奇声を発して(多分)キレてきた。
シャレオツな1プレートから、こだわりの定食、ビュッフェスタイルから、BBQまで、
「ナンデモアルヨ!」
と、今度は100万ペソ位の笑顔で、顔をこすりながら語る。

おススメは、BBQ。何が出てくるか分からないから料理も可能性も無限大。
底知れない引き出しを持つ店主が、自分も食べつつ料理とボケを織り交ぜながら人を楽しませる。時間を忘れ支払いも忘れて過ごす時間は、まさに1位にふさわしい。波と調子に乗った店主が最高潮に達すると、
「料理のTAMA手箱や~♪」
と聞き覚えのあるような言葉。明らかにパクリだが、突っ込みを入れると、
「波も言葉も俺が先乗りした!」
の連呼で、徐々に興奮してくると最後の方は何を言っているのか解らない。
正直面倒臭いが、これが分かりやすい店主のそろそろ帰れという合言葉だ。
そして、大盛りのご飯を差し出すと機嫌が直り笑顔が戻る。
要するに、腹が減ったからこれからは俺の飯の時間だ。という事だ。
こうして、色んなリミッターが外れた宴は終盤を迎え、知らず知らずチリチリに
しれ~っと解散していくのがお決まりだ。(M氏談)

只今、某有名カーショップ、モーカルエリアにて仮装中だそう。
「金ナライクラデモアルヨ!」
と豪語する玉氏は、顔を赤らめながら、ヒゲのチャライ店長にこう言った。
「ワタシノハンドルネームハ、キン(金)ダカラネ。へへッ」

(続)


本日は時間があったため長編。お付き合いありがとうございます。
次回予告、食い辛抱はブログも喰う。
マタイツカ。

先程の長文で、不適切な表現がありました事を
お詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。
また、最後までお付き合いいただいた方は、お腹を空かせてしまいまして、重ねてお詫び致します。
ゆっくりご飯でも食べて下さい。

おじいちゃんが1人で料理して、息子が持ってくるスタイル。
ミッチー&コータ&村長でお店は開店休業になっちゃうよ〜 海帰りに行きましょう〜!

えぇ〜!知らなかった〜(><)どこにあるんですか?
今度、プロの味!イチゴのかき氷を食べに行こーっと☆

欲張り屋さん!いっぱい食べてね!

すごい!

シグナル1長いコメントに、シグナル1短い返信。
どちらも深いです。
炭水化物の絆が感じられます。

みつおさんのコメントでTAMAさんの人間性がだんだんくっきり見えてきました。
みつおさんありがとうございます。
いつかの続編楽しみにしてます。

みつおさんに犯される〜(><)更に長い長文に期待大ですねぇ〜☆

お腹いっぱいになりました。ありがとう☆みつおさん!

玉ちゃん 「1位」って ネーミング 大丈夫ですか? そこいくと みつおさんの 「モーカルエリア」 センスをかんじます。

赤鰐さん僕もみつおさんにはセンスを感じてました。
僕は山盛りパッケージぐらいしか思い浮かびませんでした。

しかしみつおさんは相当たまいさんのことが好きなんですね。
やっぱ日本人の心はご飯で繋がりますよ。

チャルもいいねー。山盛りパッケージ それにしても 「1位」と呼ぶ事にします。ってどう?泣けてくるわー。

そのお店に行きだして17~8年になります
行った事のある人と行かないとお店を見つける事も難しいし入店する事をためらっちゃいますね~(民家にしか見えない)


ここは私の許可なく教えることはでしません(^-^)/
No.1のネーミングも私のものです。みんなでツアー行きましょうね!
By. 師匠より

「1位」は僕も泣けますわ赤鰐さん。
ベストテンとかもうやってないですもんねえ。
山盛りさんにはもっと炭水化物とって脳を活性化させて感性を研みがいて欲しいです。
みつおさんもそう願ってるはずです。

盛り盛りに願ってます!!

さすが、221さん!ご存知でしたか☆ 次回は是非ご一緒にお願いします。

師匠!ツアーの日まで内緒にしてますよ~!

みつおさんには勝てません(><) 

ゴッツさん!「1位」!めちゃくちゃいいと思ったのになぁ~ みつおの「モーカルエリア」は良すぎるから勝てません!センスっすね~☆ 

みつおのセンスに「ありがとう」 モリッといてぇ~

チャ~ロ~p(*~*)q

みつおさんの「チャ〜ロー」という叫び声が聞こえてきました。
きっと次の大盛りグルメブログ楽しみにしてるんだと思います。

えーっと、すいません。完全のっかるタイミング失ってました。
が、「チャーロー」と聞こえましたので、改めまして・・・

チャーーローー!!っす。

「1位」!是非顧問にお願いしたいです。

ご存じ、私も炭水化物を好物&得意とする完全タンスイカブリズムの持ち主ですが、先日、村長と破りにいった道場のお肉達がかなりの強敵で苦戦を強いられました。今回、顧問おすすめは脂の鎧をまとったお肉だと聞くじゃないですか。FFCの強化合宿のセッティングお願いします。

ミッチーパイセンも同じ気持ちを持っていてくれるはずですから。

チャーロー!コータ。まだまだ終わらせねーよ。
皆で顧問を担ぎ上げようYA。
ただ、強化合宿は必要ないな。
アフターサーフが毎回合宿になっとる。
しまいには、ヒロキが普通の大盛りは見あきたって言う始末。
実はヒロキもウェイトアップしたいらしい。
飯と甘の後、SAでカレーパン食っとった。
これは、飯食いたいっていうフリやと思う。皆で協力せねば!
金曜日、川北ナイトで歓迎会だな。

いや〜FFCの絆は固くて美しいですね。
ドクターストップだと言ったドクターは僕がストップしますから、合宿楽しんできてください。
何よりもその周りが合宿の成果を楽しみにしてますから。
ミッチーは昼食からの甘からの西へ帰る途中、食堂を探してわき道にそれたらしいっすよ。

しかしコータくんに愛されてますね。

合宿楽しみにしてます。

昨日は楽しかったですね。サーフィン!!!

でも帰りの〆の甘をご一緒できなかったのが残念。ってことで次回持ち越しとなります。

それにしても『コメント30件突破!』本当におめでとうございます!!!


PS:みつお。帰りのSAでのカレーパン、あれは完全に買うもの間違えたのぉーーーっ!!!

おっ!炭水化物コータ!「1位」かなりの反響で師匠とツアー組む予定ですので是非!
あつあつ油で包まれた串カツがお待ちしてますよ!ミッチーは100本完食するってよ〜

川北ナイトでお会いしましょう〜。僕は顧問ですから一戦を退き監視役に回りたいと思います。ピロキがカレーパン!入会希望の合図ですよ!

愛し合う二人の未来が楽しみです!嫉妬した入会希望のピロキの今後も楽しみですね〜。
村長の教育が楽しみです。顧問からも宜しくお願いします。

FFC入会おめでとうございます。
悟空亭でピロキの餃子食べちゃってごめんね!お腹空かしちゃってごめんなさい。しかし
昨日は気持ちがよかったね〜 ビーチでは!あのあと大変だったんだから!
久々に駆け込んだね!コメント30件突破はホントありがとうございます。

~風に乗って聞こえてきた話~

波乗り人には、それぞれ好きな波がある。
波質、潮の満ち引き、天気、場所、季節まで、好みは自由、正解は無い。
ある人は言った。波があるところに行けばいい。
ある人は言った。波が乗ってくれって寄ってくる。
ある人は言った。波は自分で捕まえに行く。
ある人は言った。気持ちが大事。
ある人は言った。一週間前からワクワクする。
不思議なものだ。人それぞれ。十人十色。
ただ、何かに似ている気もするな。
そこで、ある人がつぶやいた。
『波も女も、ホレたら地獄』
それだ。
そう言い残して風を切って行く男の背中は、
胃大だった。

みつおさん、いいこと言いますね〜
「後乗りですみません」。

ある人って、、、

Men's egg サン の ことらしいですYO。

それに後乗りする顧問、

さすが、胃大です。

夢の、コメント40件目前!!

COME ON!タンカブレジェンド!!
乗ってこいYA!

後乗りしてすみません。。。

夢を現実に!40件目!!ありがとうネ☆

Leave a Comment

Profile

★ YUKIHIKO TAMAI

1976年岐阜生まれ。
某大手パッケージ会社に勤務。
東京で6年間、ショッピングバッグ(紙袋)の会社に勤務したくさんのものを見て刺激を受け、たくさんの人に出逢い多くを学び、仕事の楽しさ・おもしろさに夢中になり、店長の座に座るが、更なる刺激・出会いを求め、オーストラリアへ短期留学、そこでもたくさんの人に出会い、刺激をもらい帰国。運命?「あそびの師匠」出会い毎日が刺激ある日々に・・・師匠の「大人が全力であそばなあかんのやて!」の名言を実行するべく、日々、仕事に遊びに全力投球中!

自然が大好き・人が大好き・音が好き・紙袋大好き!

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/yukihiro-tamai/mobile/

2011.06.08

S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30