ランチ☆

あつい!アツイ!暑い!

あっぢぃ〜

昨年ってこんなに暑かったかな〜

そんな暑い日に食べたくなるのは

かき氷!

かき氷と言ったらやっぱり岐阜が誇る超有名店

赤鰐

2011_06_30_11_42_47.jpg
生桃DX

ふわふわ氷がたまらんですわぁ〜

そんな超有名店のかき氷を食べに超有名人が偶然!

はい!偶然ね☆

そんなOPEN前の11時から並んでね
逢いに行ったとかじゃなくて
僕の前にすでに4人待ってて
その中に偶然「大月さん」とかね

みんな暑い日が続き偶然 かき氷が食べたくなったらしく

偶然ね!

0f92e5c97909d4e03c86c3e22d1532dcda5b29b4.jpg

☆ご来店☆
かき氷が大好物で雑誌の撮影らしく

女優のオーラ出てましたよ!
かわいかったですよ〜
おっしゃーでしたよ〜
フフフッ

ちなみに
2011_06_30_11_35_02.jpg
手前の右側に座ってました。

おいしいかき氷を楽しく食べて、女優さんと同じ空間に居合せ

お昼からHAPPY

「営業やってて良かったぁ」

すーさん写真ありがとね!



Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/15559

Comments(9)

決して情報漏れではなく"偶然"ですよねネ。しかし皆さん結構ミーハーなんですね〜。

はい!偶然ですね〜。
そして、女優好きです。

顧問クラスになると、匂いで世のなかの流れまでもつかめてしまうんですねえ。
食と出会いの関係、密接してますね。
ミッチーがもっともっと食べてその領域に行きたがってますよ。

相変わらず胃大です。

女優と肩を並べるほどに、
玉ちゃんもヨネスケ風のオーラ出てますよ!

そんなに褒めなくてもcharoさんの冷やし中華は横取りしませんよ〜。
ミッチーは狙ってますけどね!

こんばんわ〜
マジっすか?ちょっとうれしいです。ありがとう☆

メガ氷なんていかが?

氷山の一角になるぐらい召し上がれ ウフフ


さぁ 今年もビーチでかき氷かしら!

メガ茶漬けなんていかが?
海上がりの水分補給にオススメ。
そういえば昔CMで、黒電話が鳴る横で、
熱いお茶漬けを一気にかきこむ人いましたよね。
あの人、まさか玉ちゃん?

さぁ今年もビーチでお茶漬けかしら!

はい!あのCMは僕ですね〜!
海ではかき氷を楽しみにしてますね〜

Leave a Comment

Profile

★ YUKIHIKO TAMAI

1976年岐阜生まれ。
某大手パッケージ会社に勤務。
東京で6年間、ショッピングバッグ(紙袋)の会社に勤務したくさんのものを見て刺激を受け、たくさんの人に出逢い多くを学び、仕事の楽しさ・おもしろさに夢中になり、店長の座に座るが、更なる刺激・出会いを求め、オーストラリアへ短期留学、そこでもたくさんの人に出会い、刺激をもらい帰国。運命?「あそびの師匠」出会い毎日が刺激ある日々に・・・師匠の「大人が全力であそばなあかんのやて!」の名言を実行するべく、日々、仕事に遊びに全力投球中!

自然が大好き・人が大好き・音が好き・紙袋大好き!

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/yukihiro-tamai/mobile/

2011.07.09

S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31