気持ちの良い休日の夜は☆

久々の海で気持ち良くなり

その余韻にひたりながら夜は師匠宅へ

じゅんくんのお誕生日会!

お外で
「天ぷら!」

食べたいものを自分でじゃんじゃん揚げちゃうスタイル

R0010721.JPG
R0010717.JPG
R0010720.JPG
R0010722.JPG
R0010723.JPG
R0010728.jpg
自分で衣着けて揚げてアツアツをパクリと

「天ぷら!」ちょーうまい!

出来立てちょーうめー!

焼き物も上手いけど天ぷらもちょーうまい!

デザートは
R0010743.JPG
長崎産のマンゴー&アメリカンチェリー

お腹ポンポンにはちょうど良いサイズの
R0010745.JPG
タルトケーキ

あっ!忘れてた
R0010735.JPG
えっちゃんの「かき揚げ」

お誕生日会っていいね〜

じゅんくんおめでと☆

ごちそういっぱい

昼からの揚げ物祭りに僕のお腹も大満足ってね☆

揚げ物ばっかじゃないよ!
R0010712.JPG
大好きなえっちゃんサラダ!

サラダもしっかり食べて血液さらさら〜

幸せな時間

とーっても気持ちがいい休日

「ありがとう。」


Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/15330

Comments(11)

食ってすぐ寝ると、牛になると言われた。
食ってすぐ走ると、横っ腹が痛くなった。
食ってすぐ食うと、玉チャンになるよと言われた。

よく食うんだなぁ 食い辛抱だもの

はい!玉ちゃんだよ☆よろしくね〜

じゅんくんの誕生会なのにじゅんくんが映ってない。
ってから人も景色も映ってない。

食べ物の寄りオンリー。
さすがです。

揚げ物からの揚げ物、さすがです。

強靭な胃袋があってのはしごですよね。
ミッチーがうらやましがってますよ。
ミッチーが顧問を見習って食べ物の前では笑顔でいることの大切さを知ったらしので、これからも隣で可愛いがってあげてください。

みなさん(ミッチー)のご期待にお応えしての「食」オンリー画像ですみません。。。
さすがに揚げ揚げはあげぽよ~って感じでテンション上がりましたわっ☆
いつも客席側ではなく、そろそろcha-ro-さんも大盛り祭りに参戦して下さいね~
コータ&ミッチー コンビの心の叫びが聞こえてきます。(いつも自分ばっか~)ってね☆ヘヘッ

ちゃーろー!
そういえば、悟空亭のスタンプカード満タンで1500円オフです。
次回、顧問とミッチーでベースの定食大盛り+単品一品づつ頬張ってください。

そして笑顔で叫んでください。
「ちゃーろー」

FFCの部員の皆さんに報告です。顧問は火曜の夜も美濃市某所にて有名ウナギ屋主催のウナパーにておよそ3本の蒲焼きをたいらげた後 スナック菓子一袋を かつ 0時すぎから某美容院女性スタッフと共にカップうどんとカップやきそばをたいらげた後5分後に就寝という素敵な生活を送っておりました。

ゴッツさん、貴重な情報ありがとうございますm(_ _)m
屋外で天パーに続き、美濃でUNAパーですか!!!???
んで〆は美女と・・・。5分後に就寝ですか!?
あれだけ腰痛い、腹痛い、言ってましたのに。
ビックリです。
さすが顧問の周りには、いつも飯と華が寄ってくるんですね。
ただ、揚げ揚げのあげぽよ~。って言っている姿を想像すると、、、。

残念です。
現役のCha-RYOサンが鼻で笑ってます。

ゴッツさん貴重な情報ありがとうございます。
あれだけドクターストップだのダイエットだの言っていたのにやっぱり顧問クラスの動きは一般人には理解できませんね。
KABA×3からのスナック菓子に美女ラー!!
脱帽です。
しかしながらFFC顧問としての地位はがっつりKEEPしてますね。
手下の方も文面から尊敬の意が伺えます。

ゴッツさん☆ばらしちゃダメー(><)ハハッ

手下!開始直後から飲み過ぎた・・・。しっかり食べてから飲まないとね!

おいしいご飯には勝てません。

Leave a Comment

Profile

★ YUKIHIKO TAMAI

1976年岐阜生まれ。
某大手パッケージ会社に勤務。
東京で6年間、ショッピングバッグ(紙袋)の会社に勤務したくさんのものを見て刺激を受け、たくさんの人に出逢い多くを学び、仕事の楽しさ・おもしろさに夢中になり、店長の座に座るが、更なる刺激・出会いを求め、オーストラリアへ短期留学、そこでもたくさんの人に出会い、刺激をもらい帰国。運命?「あそびの師匠」出会い毎日が刺激ある日々に・・・師匠の「大人が全力であそばなあかんのやて!」の名言を実行するべく、日々、仕事に遊びに全力投球中!

自然が大好き・人が大好き・音が好き・紙袋大好き!

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/yukihiro-tamai/mobile/

2011.06.10

S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30