社員旅行

土日で社員旅行

京都嵐山→神戸ディナークルーズ→神戸散策(自由行動)

出発直後からダッシュのBeer x5本ですっかり酔っちゃって

気持ちよ〜い時間、ゆ〜らゆ〜らバスに揺られ

行きのバスの中、ビンゴ大会では

2011-06-18 10.13.25.jpg
まくらGet!

そして京都嵐山では14チームに分かれて

「宝探しゲーム」

いろんな名所に「キーワード」の札が隠されてて

それを探し見つけ宝の場所を探し当てるんだけど

1位の景品は「32型アクオス」8人分と聞き

みんなの目がキラリ☆

大人げない・・・一気にやる気モードへ

2011-06-18 15.29.35.jpg

僕らチームは惜しくも12位(><)

景品。な〜にもなし

走るは焦るはで汗ビショになったのに景品なしは悲し〜。。。

そして夜はお待ちかね!

2011-06-18 18.47.13.jpg
この船に乗って
2011-06-18 19.21.24.jpg
2011-06-18 19.20.53.jpg
神戸牛

めっちゃ食べた!お腹ポンポン♪

2011-06-19 10.58.18.jpg
かなりいいホテルだったけど寝ただけ・・・

飲み過ぎまして。途中から記憶が???

お昼!二日酔いにはキツイ中華を食べ、解散。

頭zzzぼーっと今もぼーっとしてる状態。

朝からずーっと飲んで飲んで飲んで食べたなぁ〜

飲み過ぎは注意です!

会社と言う輪でのお酒は考えて喋らないと後から怖い

ぶっちゃけトークでガンガン喋る子ってある意味怖い☆

「お酒は飲んでも飲まれるな!」

無礼講ってなに?

ふふふっ

こわ〜い

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/15447

Comments(7)

顧問を社員旅行で欠いた週末、
悟空亭は食の無礼講状態でした。
そして顧問が欠席した波乗り、弟子のミッチーも波乗りを自粛。
FFCの深い絆を感じました。

そんな不完全燃焼のミッチーの週末でしたが、
この神戸牛をみて、そして顧問の「お腹ポンポン」 のフレーズをきいて、
笑顔で月曜日を迎えてますよ。

そしてこの写真をおかずに白米を元気よくかきこむ姿が想像でします。

やっぱ顧問の存在感は胃大丈だ!ミッチーはそう感じたはずです。

おー!流石顧問の社員旅行はグルメがいっぱい。
景品がグルメ券なら、顧問の権力を振りかざしてGETしたんでしょうね。

記憶が無くなっても食べ続けるとは、さすが顧問。胃大!
翌日朝からずーと、飲んで飲んでそっから食べて。胃大!
注意するのは飲みすぎで、食べすぎはオッケーなんて。胃大!
ご飯は食っても食われる事はないですからね~。 
酷く後を引いてクルシミマスけど、、、。
繰り返すとフトリマスけど、、、。
ピロキはフトリタイって言ってましたけど、、、。

無礼講:いつもお世話になっているあの人に、
    感謝の気持ちが溢れすぎて、
    丼ぶりから溢れる位のご飯を食べて頂く事。

BAKU~っす!

ミッチーの笑顔を思いながらblogを書いて、伝わったみたいで良かった〜

いつも大変お世話になってるあの方へ丼返ししないとね〜
BAKU〜っす!

僕は燃焼系なので、大丈夫。だったはずですが、、、。
だんだん燃焼しきれてない気が、、、。
いつも心配していただいて、ありがとうございます。

そう、丼返ししましょう。

丼・呑・DON♪♪ デカデッカ!!

コータが悟空亭でつぶやいてました。
「僕は食いしん坊ではない!」
「フードファイターです」と…

顧問の指導はさすがだなと思いました。

ここまで急成長してきたミッチーが、食いしん坊とフードファイターの境目でさ迷ってる気がします。
人それぞれですが誰でも壁にはぶち当たりますからね。
ミッチーが真のファイターの道を突き進めるよう、マイと一緒にこれからも全力でサポートしてきます。

顧問も手本を見せながら見守ってあげてください。

顧問!
やりました!!
悟空亭、圧勝です!!!
富山と川北の"波乗り食いしん坊さん"達を蹴散らして参りました。
FFC最強です。これも胃大な顧問のご指導と、専属コーディネーターのお力の限りでございます。

神戸牛うまそ~!!!

Leave a Comment

Profile

★ YUKIHIKO TAMAI

1976年岐阜生まれ。
某大手パッケージ会社に勤務。
東京で6年間、ショッピングバッグ(紙袋)の会社に勤務したくさんのものを見て刺激を受け、たくさんの人に出逢い多くを学び、仕事の楽しさ・おもしろさに夢中になり、店長の座に座るが、更なる刺激・出会いを求め、オーストラリアへ短期留学、そこでもたくさんの人に出会い、刺激をもらい帰国。運命?「あそびの師匠」出会い毎日が刺激ある日々に・・・師匠の「大人が全力であそばなあかんのやて!」の名言を実行するべく、日々、仕事に遊びに全力投球中!

自然が大好き・人が大好き・音が好き・紙袋大好き!

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/yukihiro-tamai/mobile/

2011.06.25

S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30