真夏が来たよ〜

日曜日

師匠とジンギスカン食べたあと
チャラ男とミッチーで、海を目指して出発!

海!到着・・・AM4:00?

僕はおやすみzzz

起床6:00にパッ目が覚め
いい波を見て急いで準備!

すでにみんなは入水(><)
朝一のいい波、逃した〜

でも十分にいい波を頂きました。

2011-07-10 12.51.02.jpg
波良し・天気良し・混雑なし

ふくろはぎの裏・・・日焼け止め塗り忘れ
ヒリヒリです。

完全、良い波乗った余韻に浸りながら
夜は、師匠宅へ

師匠の釣った「天然うなぎ」を頂きに☆
R0010960.jpg
見た目はグロイ、うなぎ

R0010964.JPG
ゆっくり、じっくりと丁寧に
R0010965.JPG
師匠自家製の特製たれをかけ
直火(ジカビ)でパリふっくらに

R0010967.JPG
完成!

わさびをちょっと付けてパクっと
んん〜ん 大人のお味☆

R0010961.JPG
僕の大好物!「サムギョプサル」も作ってくれて
お腹ポンポン

最後はやっぱり
R0010971.JPG
うな丼

いい波のって、美味しいもの食べて

だいだいだい満足の日曜日!

うみゃ〜い!

いつもうなぎを食べる時に思う疑問

だれが最初に食べようとしたんだ?

うなぎを蒲焼きにした人
ありがとう。
キャハッ☆


Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/15632

Comments(4)

そうか、そのうなぎがあったからランチ調整されてたんですね。
ミッチーも納得ですよ。
しかし「ダイエット」といった直後にこの食生活は凄い。
さすが永久顧問。
どこまで大きくなれるかやってみましょう今夏!
ミッチーもつき合うそうです。

なかなかダイエット出来ませんね〜(><)
今夏!お腹の成長をお楽しみに☆って!うっそ〜

直火(チョクビ)でパリッと旨かったねー。

読み方お間違えですよ〜???
エヘッ☆

Leave a Comment

Profile

★ YUKIHIKO TAMAI

1976年岐阜生まれ。
某大手パッケージ会社に勤務。
東京で6年間、ショッピングバッグ(紙袋)の会社に勤務したくさんのものを見て刺激を受け、たくさんの人に出逢い多くを学び、仕事の楽しさ・おもしろさに夢中になり、店長の座に座るが、更なる刺激・出会いを求め、オーストラリアへ短期留学、そこでもたくさんの人に出会い、刺激をもらい帰国。運命?「あそびの師匠」出会い毎日が刺激ある日々に・・・師匠の「大人が全力であそばなあかんのやて!」の名言を実行するべく、日々、仕事に遊びに全力投球中!

自然が大好き・人が大好き・音が好き・紙袋大好き!

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/yukihiro-tamai/mobile/

2011.07.13

S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31