ミニトマトイトウ
2.13, 2017
岐阜県は海津市の『GREEN HOUSE』にてイサオが生産しているミニトマト。
千果という品種のミニトマトを無加温(太陽光のみで赤味をつける)にて栽培。
もちろんその他にも、こだわりはたくさんあり
以前の学びのもとである、愛知県は渥美半島、喜美農園の宮じいのミニトマトイズムや
乳酸菌を取り入れた栽培方法などなど。
ミニトマトでありながら、しっかりとしたトマトの味と肉厚な食感が特徴でもあります。
そんなミニトマトを広めたく、ミニトマトイトウでは新しくパッケージを作成。
”Thank you for…”
自分で食べるのはもちろん、ちょっとした手土産や
ミニトマトというちょっとしたサプライズなプレゼントだったり。
1カップ¥600- (野菜なので多少の変動はあるかもです) 内容量240g前後
販売先なんですが、基本的には二通り。
イベント出店や、いろんなお店屋さんにて無人販売を予定。
出店に関しては、まずは3/4の岐阜八幡神社にて行われる『ミチクサエンニチ』
店頭販売に関しては、岐阜の『NOT CURRY』にて
3月中の週末、金曜、土曜、日曜の毎週3日間、無人販売させていただきます。
その他にも、ただいまBASEにてwebショップを作成中です。
ぜひ可愛がってあげてネ。
写真だけ撮るっていう冷やかしも大歓迎です。
そして、「お店に置いてあげてもいいよ〜」とか
「それだったらこんなアイデアはどう??」とか
「うちと何か面白いコラボやらない??」
みたいな幅広いご意見やお誘いをお待ちしております。
下記のリンクより、メッセージやDM等、お気軽に送ってくださると
僕は泣いて喜びます。w
【Face book】Hiroki Ito
【INSTAGRAM】hiroki0081
【Mail】hihat0081@gmail.com
ではでは宜しくお願いします☆
オフショット。
イサオとブルーノ。
おっす! 一番星!!
Leave a Comment